ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言うだけタダ
2011-11-13 Sun 22:52
今月20日にある、ワンオフお披露目日に復活後初の仙台ボーに行って来ます。

そして、ワンオフミシェル(泣きべちょメイク)をお迎えします。
来る気がします。お迎え出来る気がします。根拠はありません。
言うだけタダなので言わせて下さい。

ミシェルをお迎えするぞおオオぉぉぉおお!!!


前回の委託ドール服でモデルをしていました、麗しのミシェールはお友達のがめらさんちのミシェルなのです。
人んちの子。遊んであげて~って居候させてくれるとかどんだけ太っ腹なんだよ!と。
絶賛でろでろ愛でてます。人んちのミシェル。


サイキ

物欲ついでに欲しいものを書きます。

・美白SD少年ボディ
いる、まだ要らないを幾度となく繰り返して、今は欲しいです。
20日にミシェルをお迎えしなかったら、本気で捜索にあたりたい所存です。ノマ肌はよくオクにでますが、
美白ボディはあまり出なくてゲフンゲフンです・・・。

サイキ

・HOUNDボディ(ノマ肌)
70センチ級は現在の三人で満腹満足なんですが、オミさんの・・・オミさんのボディをHOUNDボディに変えたいかも・・・と思い始めてます。
現在オミさんは、LUTSのスーパーシニアボディなんですが、扱いにくくて・・・ううぅ。
特に胴の胸下の分割部分ががっくんがっくんするのが、きいいいぃっぃいい!!ってなります。
造形は大好きなんですが・・・くそう。
オミさんなら華奢なHOUNDボディでも似合うと思う。

サイキ
↑このベストの裏地が派手派手で、見る度にプッとおかしいです。
シャツと同じ、リバティの良い生地なんですが。派手だ派手。

サイキ

SD13ボディの造形はあまり好みではないんですが、扱いやすさと服を着た時のボディラインが綺麗なのがとってもお気に入りです。
手の指がもうちょっと細かったらな~とは思いますが・・・。拳じゃないゆるい握り手のハンドパーツもあれば良いのに!!

サイキ

・サイキになにか違うアイを。
と、思いつつデフォの赤目に落ち着いてしまってます。このアイが一番可愛く見える。
未だに何でうちにウィリアムズが居るのか考えると時があります。←慣れろ。
可愛いで有ります。



●拍手有難うございますー!!!
委託して頂いてるドール服、まだ数着残りっております~。宜しければご覧下さいませ。
SD13少年サイズの服は完売しました!本当に本当に有難うございますー><;
左のリンクの「お人形のくに」からどうぞですv

お返事は畳みますパタン♪
web拍手 by FC2

◎yotaさん
うあわわああわ!!!
本当に本当にほんとーに有難うございますー><;;
yotaさんちの誰が着て下さるのか楽しみです!楽しみすぎますっ!!!

ヒカルちゃんかな~どうかな~♪とわくわくしてます!
有難うございますー!!ぺこぺこぺこorz
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まあ | その夜、ぼくは盗まれた | 宣伝その2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
