ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝その2
2011-11-11 Fri 22:24
ぐはー。
6時間半残業しまして、訳が分からなかったです・・・。ちくしょー!
でも良いんだ・・・良いんだ。明後日はお休み、明後日はお休み。と呪文を唱えております。




またまた委託ドール服の宣伝です!
前回載せました、黒チャイナはお嫁に行けたようでとーーーっても嬉しいです
有難うございます!!!



今回はSD少年サイズの宣伝ですv

・かぼパンセット
お人形のくに

セット内容
・水玉かぼパン&サスペンダー(こげ茶)
・ニットTシャツ
・ティペット

お人形のくに

後ろ姿はこんな感じです。
ミシェルのサスペンダーの似合いぐあいはハンパないです。

お人形のくに

お人形のくに

サスペンダーは取り外し可能です。
Tシャツを外に出して着ても可愛いかな~と思います!!
SD少年ボディ(魅惑の一体型ボディ)で型紙を取ってあります。




・ショートパンツセット
お人形のくに

セット内容
・ブロックチェックショートパンツ&サスペンダー(キャメル)
・ニットTシャツ
・ティペット

お人形のくに

お人形のくに

上記のかぼパンセットの、バージョン違いのお揃いって感じです。
同じくサスペンダーは取り外し可能です。SD少年ボディで型紙を取ってあります。

・・・モデルに夏目ちゃんを起用したのは正直失敗でした ←おいおい。
この「俺じゃなくね?」みないなお顔ったらないです。
でも大丈夫!お人形のくにでは別のモデルさんがキリッと可愛くモデルしてくれてますので、かなり必見です。

ちなみに、夏目ちゃんのD.I.MのLOVEラインの少年ボディにはちょっと大きいです。このボディ結構細いので。
身長はSD少年の方が低いんですけどね。




・ウィングカラーシャツ
お人形のくに

セット内容
・ウィングカラーシャツ 単品

お人形のくに

お人形のくに

この襟の形が只今我が家でブームです。ウィングカラー。
緑×白で結構派手かもです。
SD少年ボディで型紙を取ってあります。丈は股下くらいで、ふさっと着る感じです。
ですので、写真の至・LUTSのDELFボディでも入ります。が、若干肩の所が小さいかな・・・と感じます。

お人形のくに
DollZone 58センチ少女ボディ 着用例

大きいです。カフスが有るので、手が全部隠れる事はありませんが・・・。
襟が長めですので折って着せても可愛いと思います。



・レギュラーカラーシャツセット
お人形のくに

セット内容
・花柄シャツ
・短パン
・リボン

お人形のくに

お人形のくに

お人形のくに

シャツと短パンに同柄の生地を使用してます~!ポケット付き。
シャツの襟やカフスなどの花柄の部分以外の生地は、うっすら桃色で薔薇の刺繍がしてある生地です。
この生地がまた可愛いです。もうこの生地がないので、これと同じ物が出る事はないかな・・・と思います。
夏物の生地だったのかな・・・売ってなかったので、もう

お人形のくに

シャツはボディラインにそったものになります。生地が伸びないので、ご注意ください


・ティペット 単品
残り3セットあります。

セットに入っているティペットの生地違いの単品です。
紐は革になります~。革ひもラブ


以上です~!
どうぞ宜しくお願い致します

委託先のお人形のくにのへは、左のリンクから飛べます。店主様が撮ってくれた美麗写真は見る価値ありですよv



●拍手有難うございますー!!
お返事は畳みますねv
web拍手 by FC2

●yotaさん
こんばんはですー!
おおお興味を持って下さってありがとうございますー!!

メールはhotmeilでも大丈夫だと思いますよ!私も店主様とhotmailでやり取りしてましたので。
アドレスをコピーしてhotmailから是非><;

興味を持って下さっただけでも嬉しいですっ!!!有難うございますーっ。



●ぴよぴよぴーさん
ブフォ(`Д´;)
全然大丈夫ですよ~!!!またご連絡致します!
あまり頑張り過ぎてはだめですよvv
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言うだけタダ | その夜、ぼくは盗まれた | 宣伝ででん>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
