ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝ででん
2011-11-09 Wed 22:56
昨日、宣伝日記を書こうと思ってたんですが、食後に胃がぐるぐるして起き上がれず最悪でした。ちくしょう!
あまり胃と胸と頭に自信がないです。自信が有るのはどこでも睡眠を貪れる事。えへん。




そんな感じで、お人形のくにで委託して頂くお洋服を紹介させて頂きます~!

【SD13サイズ】

1・黒チャイナセット
お人形のくに

セット内容
・黒チャイナ
・短パン(見えてませんがグレーになります)
・黒ニーハイ

お人形のくに

お人形のくに

素材はシルクになります。
サイズはSD13サイズで型紙を取ってありますので、SD13ボディが一番綺麗に着れます。
右脇下のファスナーで着脱になります。
ヘッドを外さなくても大丈夫です~!

結構派手な(黒×金ですしね・・・)悪役っぽいチャイナです~笑
ゲキレンジャーのリオ様が似合いそう。

※写真のチャイナは私物になります。委託品は同素材・同デザインの物になります。
※委託品のチャイナの方が若干襟が低めになります。タイツの柄が若干異なります。




2・ウィングカラーシャツ
お人形のくに

セット内容
・シャツ単品

お人形のくに

お人形のくに

onikuni

素材は綿です。色は生成。ボタンは貝ボタンです。
柄は蝶々やお花、妖精などちょっとメルヘ~ンな感じです。ぱっと見分かりませんが・・・。
ヘッドを外しての着脱をお勧め致します。

SD13サイズで型紙を取ってあります。
うちのサイキがコレと似たようなのを持ってますが、あちらは総柄でコチラは生成×柄なので、こっちの方が合わせやすいと思いますし、襟元のタックが目立って可愛いと思います。




価格はお人形のくにでご確認下さいませ。
発売は11月10日21時からとの事です~!左のリンクにも「お人形のくに」を追加しました~!!



●拍手有難うございますー!
最近寒くて引きこもりたいですが、お金がないと色んな意味でやばいのでお仕事がんばります。
アイマスのアニメに癒されてる最近です。ミキのハニーは俺だっ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宣伝その2 | その夜、ぼくは盗まれた | かっぱ村>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
