ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっぱ村
2011-11-06 Sun 00:25
この度、ドール総合ショップ「お人形のくに」でうちのお洋服を置いて頂ける事になりました!

あ。作製は安定の村長(母上)です(笑)
私はこんな服いんじゃね?こーゆうのが良いよ!この生地であーしてーこーしてー。
と言う口出し係(何それ)と、生地の仕入れとか(ただ好きな生地買い込んでるだけとも言う)作製以外の事です。わお完全に餅は餅屋方式じゃねーか!!!です。


ブランド名(て言うと凄そうだな・・・)は「かっぱ村」で出しております。安直~。
その服の一部がこれですー。
onikuni

onikuni
サ・・・サイキさん、なんて どやあ なお顔
ウィングカラーシャツでSD13少年サイズです。色は生成。ボタンは貝ボタン。
この貝ボタンが綺麗で良い感じだと思います当社比。笑

値段や発売日時は「お人形のくに」でご確認ください。
と言いますか私も詳しい日時はまだ知らないのですー。楽しみ!
これ以外にもSD13サイズのお洋服もあります。あとはSD少年サイズのセットなど~。

詳しく決まりましたら、お洋服の詳細とともにここでもお知らせ致します!
でも「お人形のくに」に見に行った方が早いですが・・・。しゃうらさん仕事早いんだもの!!キー!←シットシット


我が家のお洋服以外にも委託商品が並ぶ日も近いらしいので、ぜひぜひチェックなのです!
むしろそっちをチェックなのです!!

ここよ、ここ→ http://www2.ocn.ne.jp/~kunidoll/
是非遊びに行って下さいです~v
店主様は気さくで良い方なので、質問とか疑問とかありましたら気軽にメールしても、にこにこ^^と答えてくれると思います。そして仕事が出来る!キー!!←シットシット

あ!私のこのブログ内での販売は一切ありません。
今後も「お人形のくに」以外での販売はないと思います。


超絶宜しくお願い致しますーーーー!!!!


●拍手有難うございますー!!
載せたい写真は盛りっとあるんですが、なかなか更新まで行かなくて・・・うーむ。
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宣伝ででん | その夜、ぼくは盗まれた | くまくまのくまー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
