ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんで
2011-09-13 Tue 23:42
人様のお子はこんなにかわいいんでしょうか。
自分ちの子はもちろん可愛いんですが、それとはまた違う可愛さ。



藤原の郷オフのつづき~。
ばーん
*
俐翠さんちのエリィ様
困り眉なんですよっ!!美白なんですよっ!!!お目めくりっくりなんですよっ!!!!

我が家で唯一のおっきい女の子、イバラちゃんも美白で困り眉ですが全然違います。(当たり前だ)
儚い感じがとってもハァハァです
可愛い~~~!!!


そして~
*
座長さんちのユニちゃん
ほっぺがぽんぽんで可愛いのです!
ほっぺぽんぽん大好き!!!ユニちゃんはしっかりものの女の子って感じかな~と、勝手に妄想。
いいね~いいね~vV おっさん



*
姉妹のようである



まだまだおにゃのこ祭りよ~
*
カリスマさんちの美少女・・・!
お名前聞き忘れたあああぁああぁぁ

DDちゃんも可愛くて大好きです。
と言いますか女の子大好きです。(ホント節操無し)


*
青さん目をつむってガン見
サイキはヲタクなので、2.5次元の女の子に免疫が有りません。なんて残念な子・・・。



そしてババーン
*
俐翠さんちの久遠様~!!!

*
ワンオフなのです!!
可愛くて綺麗で、しかも

S D 少 年 ボ ディ !!

なんて罪な・・・


*
同じmayuraさんメイクのサイキとご一緒させて頂く
なんでサイキは着替えたんだろうか・・・
中華服の方が久遠様とお似合いだったのにバカバカ!!


*
青さんはユニちゃんとv
我が家に40センチ級の女の子は居ないのでスリスリ

うちのダリアは35センチで微妙なラインですが、今後40センチ級の女の子が増える事はないだろうな~。
人様のうちの子を見てると「いいなー!!」と激しく思うんですがっがっ。





●拍手ありがとうございます!
お返事は畳みます。

もうちょっと載せたい藤原の郷オフのお写真があるので、のちのちポロポロ出したいと思います~v
web拍手 by FC2

●しゃうらさん
うおおお!サイキは生きてますよー今日も泣きべちょかきそうになりながら、
青さんにドつかれてます。嬉しそうです。(え)
何だかんだで仲良しなのかもしれないです・・・

ウィッグ!!
そんな素敵なご厚意に甘えてしまって良いのでしょうか~
レインさんのかほり・・・保健室の匂いですね!!!
プラス、ルースさんの匂いがするんだと思います。ふふふ。

斜裏家竜城に栄光あれ(^-^)/
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くまくまのくまー | その夜、ぼくは盗まれた | これだけ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
