ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイキ特集みたいでアレですが
2011-08-14 Sun 22:46
ポカリスウェット?ポカリスエット??
ポカリって美味しいですよね。最近こればっかり飲んですます。

一時期、食欲がなくてすきっ腹に栄養ドリンクばっかりを飲んでましたら胃が荒れて、
ひどい目に合いましたが、ポカリは良いですね。良い感じです。
今年の夏は食欲も普通にありますし、バテずに過ごせそうです。

アクエリアスよりもポカリ派で、カロリーメイト(チーズ)があれば文句なしです。




今回はお友達と野外撮影に行って来ましたので、そのレポです!!
行った場所はえさし藤原の郷
大河ドラマや映画・陰陽師の撮影で使われたりしている所です。逃走中をちょっと前にここでやったらしい・・・。見てなかった。

藤原の郷

藤原の郷
いつ行っても人気はまばら~。
まあ特別イベントがない限り、アトラクションが有ったりするわけでもないので当然ですが・・・。

中はかなり広く、東京ドーム数個分と係員のお姉さんが言ってましたが何個か忘れました。3個にしとこう。えっと3個分です。


当日は5人でふらふら撮影をしましたが、今回は我が家のサイキの写真だけで。
追々人様の子も載せますとっても可愛いよ!


サイキ特集ペタペタ。
サイキ

サイキ

サイキ

太陽光すばらしい!!!
普段は室内だと何色かさっぱり分からないこのデフォアイが、
ちゃんと赤だと分かります。

サイキ

サイキ
すげえ斜め・・・。

サイキに似合うアイが見つからず、結局デフォのアイに戻しました。
ドルクさんで買った青目も良かったんですが・・・こっちの方が似合う・・・うぐぐ。
お洋服も藤原の郷の雰囲気に合うんじゃないかと、デッフォデフォで行きました。
良い感じ良い感じv


サイキ

サイキ

サイキ

眉がキリッとしすぎず、口角が黒くないのがサイキのお気に入りポイントです
口角がしまってるもぐもぐ口も好きですが、サイキはしてない方が良い。
ほっぺぽんぽんなのも可愛いです~。

時々「なんでうちにウィリアムズが居るんだ・・・」と思うんですが、
この子以外なら迎えてないな・・・とも思います。
ダイブした価値は十分にあったと思います。
頭でかいとか、頭の長さ足らないとか思いつつも、可愛いんですもの。
ウィリアムズが人気なのも分かるな~と最近思いました。(今更か)
ちょっと寂しそうな造形だと思うのは私だけでしょうか・・・。口元はくにゅωっと笑ってるんですが。


どうでも良い事を書きすぎました。
次もサイキ特集かもです。わー・・・


●拍手有難うございます!!
お返事は畳みます~。
web拍手 by FC2

**mocoさん
karonとkarenは迷いますよね~(>_<)!!!でも私もkaronを選ぶかな~と思います。
あの不敵な笑みがとっても良いです。性格悪そうで。(こら)

そうですねー私はヒラメ顔と言いますか、ちょっと爬虫類っぽいとドキューンときちゃいます。
目は若干離れ気味だと良い感じです。良いお顔だな~と思っても目が近いとう~ん・・・となります。
mocoさんはこうゆうお顔が好き!とかありますでしょうかvv
猫好きのようですので、猫っぽい子ですかv

私もスッピンノマ肌karonが定価を超えたのは予想外でした・・・。
受注まで待ってられん!!!って事なんですかね。
もしくはオークションなので負けてたまるかーっとなって、値が上がったとかでしょうか。
私も負けたくはないですが、スッピンなのでどうしてもこの子って訳でもなかったので。
ただの金欠とも言いますが。(そうとしか言わない)
karonならまた何度かチャンスが巡ってくる気がしますし、気長に行きます~!
mocoさんちのkaron君で癒して下さいv笑

いつも有難うございます!!!
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突然ですが | その夜、ぼくは盗まれた | 息抜き>>
コメント
★ わしもわしも( ゜∀゜)o彡゜
うちにウィリアムズなんでいるんだろう…と言うか
来ないと思ってましたよ\(^v^)/
わさおちゃんだったらお迎え((φ(・д・。)と応募もしなかたと思います。故に特別v-238オンリーワンなのですが…

デフォの設定が憂いてるからだと思うwww
でもその寂しそうな所がスチっv-10
2011-08-24 Wed 22:21 URL | すぅか #-[ 内容変更]
★ こんにちは!
*すぅかさん

わーい!コメント有難うございますっvv
すぅかさんちのわさおさんは、本当に運命ですよね!!凄いです本当。

ウィリアムズなデフォ設定が憂いてるんですね・・・v何度もしゃうらーさんに設定を教えて頂いたのですが、
複雑で未だにちんぷんかんぷんです・・・ごめんしゃうら氏v-11

あのウィリアムズ祭りが忘れられません・・・。
皆同じなのに、皆違くて凄かったです!右に行くほど攻め率が高まると言う(笑)
また沢山遊んで下さーい!!
2011-08-29 Mon 14:31 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
