ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐぅ・・・
2011-07-19 Tue 22:50
オミと妖精さん
オミ「お久しぶりです」
妖精さん「ふんふんふ~ん♪」


妖精さん

妖精さん


更新が滞り過ぎて広告がいつ出るかとヒヤヒヤしてしまいました・・・。
ドールとは遊んでいたんですが、ドールとは関係ない事をやってましたら停滞を・・・。
まあ辺境の地なので良いんですけどね。


着たきりすずめのオミさんと、全裸の妖精さんです。
妖精さん、へそがあるので哺乳類なのかしら。考えたら負け?





何をしてたかと言う誰も得せず、どうでもいいわ。なくだらん情報は畳んでおきます。
ぱたんぱたん。
web拍手 by FC2 *****
えっと、

えっとえっと、

私意外と絵を描くのが好きでして、
ここ数年はほとんど描いてなかったんですが最近また描きたくなり、ちまちま描いてました。
アナログ塗りオンリーなんですけどね。
パソ塗りは向いてなくて早い段階で断念しました。上手く塗れないは、いまいち楽しくないわで・・・。
後戻りできないけど手塗りが好きです。
偶然に必然を感じてアボーンするのが常なんですが。だめすぎる。




イラストを描くのが楽しくて、調子に乗ってイラストブログも作ってしまったアホっぷりです。
日常のくだらない事はドールブログに書くので(なんでだ)、ただのイラスト置場となりそうですが・・・。
更新もドールブログの方が頻繁だと思います。
私、絵を描くの鈍いので。鈍いのにへぼいってお前・・・ってなぐあいです。でも楽しいから良いんだ。



宜しければ覗いて速攻戻るボタンを押してやって下さい。(どんな宣伝)
よろしくどーぞです。


キミはボクの恋のおまもり
*
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<息抜き | その夜、ぼくは盗まれた | 飛び火>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
