ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛び火
2011-06-30 Thu 22:13
うちにはもうこの子しか居ません。
ってくらいの出現率な至です。
表情の雰囲気的には一番好きなのかもです。さり気なくオニューのお洋服です




至

至
この凶悪的に可愛いくまちゃんは、オクで買った物なんですが、一つ200円で落札出来てしまい、
安すぎだし可愛すぎだしとっても気に入ってます~。


至
ヘヴン狂になってからというもの、それまでは特別執着がなかったくまちゃんが大好きでたまらないです。
何かにつけてくまな物を選んでしまいます。あとイチゴ。
好きなフルーツって何?って聞かれると、本当は梨なのにイチゴって言ってる自分コワイです。

オークションで、数年前にヘヴン関連で何度もお取引をした出品者様と最近久しぶりにお取引をしまして、
もちろんヘヴン関連の物でお取引をしたんですが、出品者様から「以前もお取引をした事が有りましたよね?」と、
言われ、最後のお取引が数年前でしたので相手が自分を覚えてないと思い「はじめまして」から挨拶文を始めたにもかかわらず、そう声をかけて頂いて嬉しかったです。

お互いに相変わらずヘヴンが好きでほこほこしました。
その出品者様はヘヴンの七条さんが「リラックマ」になってる「オミックマ」(同人誌)を読んでから、
リラックマ好きになったらしく、好きな物から飛び火するのってやっぱりあるよねー・・・と、
おかしかったです。

私はエイベックスのブルーテディがヘヴンのくまちゃんにそっくりで、
収集するのが辞められません。ぬいぐるみって送料がかさばるからそこまでいっぱいは集めてませんが・・・
携帯に2くまちゃん。車の中に2くまちゃん。一番頻繁に使う鞄に1くまちゃんを付けてます。
汚れるけど連れて歩きたい派です。



至
名前が左が「ケータ」 で 右が「かずにぃ」 です



●拍手有難うございます~!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2
●mocoさん
お返事が遅くなりすいません・・・!
あの妖精さんはDollzoneさんの子です~v「Fairies」と言う名前でした。
期間限定のプレゼントドールで、一定の金額をお買い物をすると希望の人にはくれる、
という子です。メイク代は別途ですが・・・。

私も色んなメーカーを見るのが好きですが、欲しくなったちびちびっ子はあの子が初でした。
住人さんと言いますか、+αくらいの気持ちで遊んでますが笑
SOOMさんの人外シリーズ(?)も素敵ですよね~!
ただ、一般人な我が家なのでお迎えは厳しいですが、見る分にはとっても燃えますvv



●yotaさん
全身 よ う せ い です !!! (笑)

あのきも可愛さがたまらないんですよ~ふふふv
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐぅ・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | ひっそり>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
