ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひっそり
2011-06-10 Fri 18:38
ひっそりこっそり居たりします。



妖精さん
しめじじゃないです。
エリンギでもないです。

↑友達にこう言われてしまいました・・・。


『妖精さん』です。


妖精さん
お花のね。

妖精さん
基本的にちびちびっ子にはお迎え意欲があまりわかないんですが、
この子はズギャーンと来ました。

両手が花びらで、頭もてっぺんから見ると薔薇みたいになってるんですよ。
てっぺんからの写真ないけど・・・

至!うしろうしろ!!

至 「なにか気配を感じる・・・」

妖精さん 「~♪」

至 「う~・・・(ガクガク)」 ←怖くて振り返れない。




●拍手有難うございまーすv
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飛び火 | その夜、ぼくは盗まれた | もやもや>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
