ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとか。
2009-05-18 Mon 18:26
昨日の編み物の続き~。

ヘッドドレスだけ作ってても飽きるので、簡単そうな袖なしのワンピを編んでみました!


こんな感じですー。

まっ黄色ですよ、まっ黄色。
後ろが編上げになっていて、そこで着脱なのですが、PetiteAiってちょっとメタボじゃないですか?(怒られる~)そこも可愛いのですが、ちょっときつかったです。
次に作る時はもうちょっと大きめにしよう。うん。


立つとこんな感じです。

何かモチーフとか付けたりしても可愛いかも!



んー・・・。ハナエルをお迎えして早1年と数か月。初めて自分で服を作りました今までは自分で作る気はなかったのですが(わあ…)、これからは色々なのに挑戦して何かしら作っていけたらいいな…と。

編み物も楽しいし、次は帽子を作ってみようかな
そして上手くなったら、だいごにベストでも。腹まきもできるよ、だいご。
10年くらい家に眠ってた毛糸も出てきた事だし(笑)


明日はゆっくり出勤なので、今日もあむぞー
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | あむあむ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
