ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んー
2011-05-18 Wed 13:19
いつも記事のタイトルに困ります。
メールとかのタイトルも困るんですよね。
mixiだとタイトルないと上がらないし。
そういえばこのブログの名前はBL小説のタイトルからとりました。





青さん編と思いましたが、至の写真がまだあるので至の続きです~。

至

至

至

至のメイクはセルフだけあって汚いんですが、表情だけはそうそうコレコレって感じに出来た(気がする)ので、
恥ずかしながら気に入ってます。

至

至
行った山は「男山」っていう小さな山です。地元の人くらいしか行きません、きっと。

至

至

至

美白なのもあって、なんとも鬱そうです。



●拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更 | その夜、ぼくは盗まれた | 山へ芝刈りに>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
