ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山へ芝刈りに
2011-05-17 Tue 01:08
眼科へコンタクトを買いに行ったら天気が良かったので、野外撮影をして来ました。



行ったのは至。と、青さんも連れて行きましたが写真が多くなるので次回に。



至

至
ただ森の中に座らせて撮っただけなんですけどね。
天気は良かったんですが風が強くてウィッグがめちゃくちゃです。
服はめくったのではなく、めくれちゃったんです。

至

至
全然乗り気じゃないのがたまりませんなあ

至

至

kill_uヘッドってすっごい可愛いと思います!!!
釣り目に困り眉コンボが好きです。とっても!!!



●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~んv
web拍手 by FC2

●mocoさん
お返事が遅くなり申し有りません!!
お洋服はそうなんですー。我が家の母上作です~。昔は服飾系に勤めており、今でも家で個人的に依頼を受けて近所やら親戚やらのお洋服を作ったり直したり、ちょっとしたカバンや帽子などを作ってるみたいです。
私がサイズを気にせずお迎え出来るのは、自家製お洋服だからに他なりません(笑

サイキにかっこいいを有難うございますー!
かっこいいんですが、どうも感情が内にこもってる感じがして他のドールと撮る気がおきません(笑
青とは撮ったんですけどね。未だに青以外の住人さんに会ってない子です。
青さんとルームシェア…と言いますか同室な設定です(笑

男の子良いですよ~!!なんといっても男の子ですし!!!(?)
でも女の子も可愛いですよね。私の中では女の子への「可愛い~!」と、男の子への「可愛い~!」では、
自分の感情の気持ち悪さが違います。がつがつ可愛がりたくなります、男の子は。笑

karonくんは男の子でしょうか?女の子ボディにするんでしょうか??karon少女も可愛いですよね~。
お披露目とっても楽しみです!

ブログはmocoさんであってましたか
こちらも頻繁に通わせて頂きますー!!!女の子だらけっていうのも良いですねvv
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<んー | その夜、ぼくは盗まれた | あの時に引き戻された瞬間>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
