ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こらこらこら
2011-04-10 Sun 00:40
また停電でした。

夜中24時くらいに地震がおきて、停電して、
22時半くらいに家に帰ったばかりだったのに、また会社に行き、
暗闇で案内やら作業やらをしてました。

そして次の日疲れてしまったのか、吐き気とめまいで出勤時間を2時間遅くして良いですか・・・と電話を会社にしまして、
点滴(短いの)をしてから出勤しました。
夕方になっても停電が復旧しなかったので、今日もずっと停電かな。と諦めてうす暗い中でご飯を配ってる最中に電気が復旧した時は感動しましたー。
電気って偉大です。ないととっても大変・・・。

お客さんに「これはみそ汁ですか」って聞かれ、「すいません・・・暗くて何かは解りません」って答えてる自分、かなりバカ丸出しでした。
・・・匂いがみそ汁ではなかったんですが。たぶんお吸い物?

ライト一つでトイレに行くのも、螺旋階段を駆け上がるのも慣れて来ました。
暗闇には慣れましたが、地震はやっぱり怖いです。地震、ダメ、ゼッタイ。





サイキ

その地震当日に撮っていたサイキ。
外に出して置こうか迷った末にチェストに戻して大正解でした。
左目が外れてましたが。それくらいなら全然オケー。

サイキ

このチャイナ服、実は(?)同じのが二着有るんですよ。
母上に一着は「オークションに出したら?」って言われてて、もたもたしてたら大地震で完全にタイミングを失ってます・・・。
「1500円スタートで、入札が入ったらラッキーだよね~」って母親が言ってましてので、1500円スタートで出そうとは思うんですが。チャイナの需要がイマイチ解りません。

出来は・・・身内の意見なのであてになりませんが、良いと思うんですがー。
生地はシルクなので、手触りも良いのが個人的にはお気に入りです。
黒×金って結構派手だな~と思いましたが、体術が得意そうで(?)かっこいいと思う服です。大感謝。

サイキ
ウィリアムズって「あんた全然人の話聞いてないでしょ」って顔に見えて仕方がないです。
不敵に笑って妄想してそう。
お前は私か。




●拍手ありがとーございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの時に引き戻された瞬間 | その夜、ぼくは盗まれた | グッドピープル>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
