ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グッドピープル
2011-04-04 Mon 10:59
海外ドラマの「スーパーナチュラル」が大好きでして、やっとシーズン5を見始めました。

・・・なんであんた達はいつもそうなの!!といつも思います。
二人が別々に戦って成功した試しがないのに、「俺達もうだめかもな」「そうね。ちょっと距離をおきましょ」みたいな展開はだめー!!!と、「一緒に居なきゃだめだよ」って画面に向かってリアルに言ってる自分きもい。です。

お互いがお互いの弱点だけどストッパーで、一緒に居るとすぐに喧嘩するけど、
離れ離れになると二人ともやさぐれてしまい、最後は結局仲直りする。
とっても良い兄弟です。

兄のディーンが天使の器で、弟のサムが悪魔の器で。

う~ん。どうなるのかなー。丸く収まって欲しいですが、終わってしまうのは悲しいと言う矛盾です。



イバラ

イバラ

イバラ専用のお洋服!!
生地はやっぱりホビーラホビーレ様で購入した物です。
教わりながら頑張って作ったつもりですが、所々ズレてます・・・。難しい。

イバラ

イバラ

イバラは無口なイメージ。
やっぱり無口なオミと一緒に居たら、きっとオミの方が気を使って話しかけそうです。
イバラが退屈しないように。オミさん良い人なので。世話焼き?
女の子には優しく。が、我が家の男の子ズのモットーです。

イバラ

イバラ

毎日とはいきませんが、日々ちょっとずつ募金をしてます。
コツコツとですが。




●拍手有難うございます~!!
お返事はたたみますv
web拍手 by FC2

◆moco様
初めまして!こんにちは!!
この度はご心配とコメントを有難うございましたっ。まさかこのようなブログを見て下さっている方が居られるとは思わず、とても嬉しかったです!
ご心配もして下さり有難うございます!!地震でパソコンの電波を飛ばす機械?みたいなのに衝撃が加わり、ネットがずっと不通だったもので、ブログを更新できませんでした。
震災後も何度かブログを見に来て下さったとの事で申し訳ありませんでした。私は内陸に住んでおり、今は申し訳ないくらいにいつもの日常がもどりつつあります。ご心配本当に有難うございます。

そしてkaronをお迎えなんですねー!!わ~!とっても羨ましいですっ。発送が遅れているそうですが、無事に早く届くと良いですね!!私も今回の受注でkaronをポチる気満々だったのですが、結局見送ってしまいました。
まだボディを用意してないヘッドが2つありますし・・・。
k-dollは可愛いですよね!青さんに好きを有難うございますー!!我が家の女王様です(笑

こんな好き勝手に書いてるブログを見に来て下っていて有難うございます。
ドールのお話よりも自分の日常のくだらない話の方が多い気がして申し訳ないですが・・・。
コメント大歓迎です!暇な時にでもまた見に来て頂けたら嬉しいです。

今回は本当に有難うございましたー!!
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こらこらこら | その夜、ぼくは盗まれた | 私の体が目当てだったのねっ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
