ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の体が目当てだったのねっ!
2011-04-03 Sun 02:32
余震も結構大きいのが日に1、2回は来るため、住人さんをどうも部屋に全員出す勇気が出ず、
今はもそもそと5人だけ出して、後はチェストの中で冬眠させております。
軟体な感じで入ってて可哀そうなんですが・・・


外に出てるのが、青さんと、イバラと、至のk-dollトリオ。
あとハナエルと和希の古株コンビ。

セルフメイクの子は何かあってもまたメイクすれば良いや~と思い・・・。
ハナエルと和希は冬眠は可哀そうで。私の為に外に居てくれ。



だんだん地震も「これくらいなら平気平気」ってなって来まして、危機感が薄くなってる気がします。
またドカーンと来ましたら逃げ遅れそうです。「たぶん大丈夫だろう」なんて、根拠のない自信が命取りなんだろうなー。




サイキ
うちできっと一番綺麗なアイ。
先月のプチ旅行でドルクさんで買って来ました~!もっとアイも買えば良かった!!


サイキ
なんて可愛いウィリアムズなんだ。
馬面だけど。良い意味で。


サイキ

サイキ
13ボディって、ホントは造形的にはあまり好みではないのですが、服を着せた時のシルエットの綺麗さはピカイチだな~と思ってます。単関節ですが可動も良いんですね。

本当はハンドパーツだけ他メーカーのに変えようと思ってたんですが、ちょっと考え中です。
手の造形はLUTSさんかDollmoreさんが好きです!
でも握り手はボーさんのSDサイズの手の造形が一番好きです。ちょっと指が浮いててとっても可愛い!!
可愛くてつい買ったのですが当然のように持て余してます・・・手首パーツないので。


サイキ
可愛い系ウィリアムズ選手権があったら、それなりに上に行ける気がするのです。サイキ。
あくまでもそれなりに。



●拍手ありがとうとざいますー!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2
◆しゃうらさん
そんなっ・・・!ありがとうございますー!!!
私もしゃうらさんがご無事で良かったですっ!!
実は、地震から数日後に何度か電話をしたのですが(そちらも地震で大変なんじゃと思い)、
当然電波が混んでて繋がらなかったっていう\(^_^)/

でもみくちーでご無事なのを確認できたので良かった~!って思いました。
いえ、携帯なんかなくてもテレパスでいざとなったら何とかしますけどね。本気出したら私だって凄いんですよ。
ただの啓太ストーカーじゃないんです。リミッター解禁しますよ。

またしゃうらさんのブログを見に行ける!やったねvv
セインさんをもっとくだちぃ(*´Д`)ハァハァ
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グッドピープル | その夜、ぼくは盗まれた | ぶーん>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
