ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶーん
2011-04-02 Sat 02:16
もう4月です。早いな~・・・ついこの間、年度末の締めを会社でした気がします。
ちょっとばたばた。

でもその方がお仕事してるって感じで良いのかも。
暇だと不安になります。



サイキ

サイキはお宅です。
っていう謎設定。

サイキ

体は清いけど、心は汚れてるタイプ。

サイキ

すごい良い顔。
ただのお宅です。自分も含めて。



●拍手有難うございます!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2
◆yotaさん
わー!!yotaさん!!!お久しぶりです(>_<)
ご心配有難うございますっ!!

おかげさまで私は無事でした。
私は内陸に住んでますので、今は普段と変わらない生活に戻りつつあります。
そちらも色々と大変ですよね。お互い余震などには気を付けて頑張りましょう!

パソコンが使えなかった為、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメント有難うございます。
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私の体が目当てだったのねっ! | その夜、ぼくは盗まれた | 大丈夫>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
