ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大丈夫
2011-04-01 Fri 02:45
私は大丈夫でしたが、今現在も大変な方々が沢山おられて、一日でも早く多くの方に平凡な日常が戻ると良いなと思います。

私は岩手県民ですが内陸なので数日の停電などですみました。
有難い事に仕事にも毎日行って居ります。
仕事柄、この震災関連でこちらに来られてる方々にお会いしますが、本当にいろんな所から応援に来て下さっており、有難く嬉しくなります。


こうゆう時にはどうゆう文面を書くのが正解のかが解りませんが・・・。
とりあえずドールブログ的に言えば、ドールは地震で吹っ飛びましたが、奇跡的に無傷でした。
サイキのヘッドのフタが取れてましたが、全員後頭部から落下したらしく(母親談)それが良かったようです。
正直、自分もあの地震を体験した時はドールどころではなく命の危機を感じました。





地震前に撮っていた写真ですが。
イバラ

イバラ

パソコンが今日やっと使えるようになりました。

つい最近までガソリンが手に入れにくく、普段から引きこもりなので家に居るのは構わないのですが、
何をしても気乗りせず、気分転換に母に教わりながらイバラ専用のお洋服を作ってました。
これがまた可愛く出来まして。 ←セルフで褒めとく。
今度写真を載せたいな~と。
こんな時に不謹慎かな。



平凡な日常ほど幸せな事はないのかもしれないですね。
今日も空が綺麗で、昨日は星も綺麗でした。
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶーん | その夜、ぼくは盗まれた | 岩井さんおめでとー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
