ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きだ
2011-02-04 Fri 02:13
誰が何と言おうと、お前は美しい。

とかって言うアオリ文句のBLアンソロがありまして、とてもお気に入りのアンソロで。
第二弾のアオリ文句は別に良くなかったですが。




おっきい女の子。
お迎え完了しました!いえーいえーい。


前置きしますよと、ちょっと変わったお顔です。
系統で言うと、宇宙人?お察しの通り長門似です、すいません嘘です。



この子~。
イバラ

可愛いです。
言っときますが、きゃわうぃうぃです。

k-dollのJLヘッド、美白少女です。

イバラ

ボディは悩んで悩んで、結局候補に挙げていたDollZoneさんの58センチ少女ボディに。
胸は小さい方を選択しましたが、もっと小さいかと思ってました・・・。大きい方だったりして。
まあ良いけど。

イバラ

イバラ

探しても探しても公式画像以外のJLオーナー様を探せず、とっても「なんで(゜Д゜)?」です。
もっとちゃんと探せば居るとは思いますが・・・。
雰囲気のある良いヘッドだと思うんですが、癖が強いのも確かですが、ですが・・・
おっおぉ(T0T)

可愛いヘッドだと思うんだけどなあ~。
公式のJL少女がとっても可愛くてたまらんです。

イバラ

イバラ
ヘッドとボディの色差も特に感じず、良い感じでした。よかった~。
ノーマル肌ですとメーカーによって極端に違ったりする時も有りますが、ホワイト肌ですとノーマルよりは合う確率が高いとか・・・?適当な事言い始めましたが。(お前・・・)



名前はイバラちゃん!
我が家の可愛いお姫様3人目です。

JL絶対に可愛いと思うんですよー・・・ぶつぶつ
今、JLの受注をk-dollさんでしているので、誰かJLを~!!!と思っております。
そして私はkaronくんを我慢する事にしました。
旅行に行きますし、何よりもまだボディのないヘッドが2つありますし。

お仕事、頑張ります。



●拍手ありがとうございます!
お返事は次回に(>_<)
申し訳ありません・・・!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと数日 | その夜、ぼくは盗まれた | 来月は>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
