ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月は
2011-01-17 Mon 23:31
来月はぷち一人旅に行ってこうよと思って居りまして、今からわくわくハラハラです。
一人旅をするのが初めてなので・・・。
いや、旅先ではお友達と遊ぶ予定ですので、一人旅かは微妙かもですが。

なかなかの方向音痴で地理とか全然理解してないダメ子なのでそこんとこ何とかしたいです。
人さまには迷惑だけはかけないようにしなきゃなーと。最低限。
自分で自分にダイジョブかよとつっこみたいです。信用ならん。






出現率ナンバーワン。青さんです。ポケモンで言うコラッタくらいの出現率。でも分布はコラッタよりも狭いかも的な。←意味が解りません
青
新品ぴかぴかウィッグでご機嫌です。

青
LUTSじゃぱーんさんが韓国に拠点を戻すそうで、最後のセールでポチっとしました。
このウィッグずっと欲しかったので嬉しいです!売り切れが多かったのでらっきーv

青
LUTSさんはテンショゴムが1本100円なので、まとめ買いもして置きました。
そして青さんのゴムがくったくたでしたので交換もしました!
腕のゴムが短すぎたのに無理やり引いたものだから、手首パーツをぶっ壊し・・・げふげふ。ちょっと真っ二つにしてしまったのですが・・・
予備のハンドパーツがあったのでその手首パーツを使いましたが、青さんじゃなかったらアウトでした。
あぶなー・・・


青

青

青
2月にkaronの受注があるみたいで、これはー!!!と、思っております。
またボディ入手の順番待ちが増えるかも・・・。ダメすぎる、自分。
こんなに大好きな子がたくさん居るのにまだ迎えるのかーって。
でもkaronくんはーーーーヾ(T□T;)

青

青
kamyuを開眼したのがkaron。
ん~でも起きてる青さんって感じでもないので、全然違うイメージの子になりそうです。
ボディを入手出来るまでお披露目もありませんが。まだ注文もしてないのに妄想ばかりが広がります。

そしてそろそろ女の子ボディの発送メールが来るんじゃないかとわくわくです。
早く早く(>_<)




●拍手有難うございますー!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2

●しゃうらららさん
うぃりあむじゅは笑顔ですよねー!にぱーってよりも、ニヤリって感じで!!
いやらしい奴でまったくもーです。
絶対に自分がイケメンで、尚且つ可愛い属性も持ってると理解してるんですよ。ウィリアムズは。
最悪だ!!最悪すぎて大好きだっ!!!!笑
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きだ | その夜、ぼくは盗まれた | 続・チャイナシュガー☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
