ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法少年チャイナシュガー☆
2011-01-15 Sat 23:21
タイトルは絶版の本の名前なんですが、再販ちょー希望です!!!
大好きなタカハシマコさんの初単行本。オクでなんとか見つけて持ってはいますが、復刊希望!



最近はぷちチャイナ服ブームです。住人さんの間で。
お迎えしたサイキのデフォ服が中華系でしたので。豪華すぎるのは我が家のイメージではないのですが、派手すぎず地味すぎず、とてもサイキに似合っていて気に入ってます~。大切にしよう。



サイキ
ぷちブームでサイキにチャイナ服を作ってくれました。いえ~い。

ドール 024 (435x580)
生地がホビーラホビーレ様の生地でして、すっごい可愛いのです!!
でも可愛いと思うとメーター2000円代~3000円代の生地で高いんですよねー。でも可愛くてついつい買ってしまうのですが・・・。これが住人さんのお洋服になったら…じゅるり。ってなるので。ドール用なら1メートルも要らないですし。

サイキ

サイキ
この生地の色違いも欲しいです・・・。
私は作れないのでもっぱら買う専門です(笑)

サイキ
背景はハルヒのタオルセットでカオスなんですが。
一番くじの景品を有効活用してみました。サイキはお宅なのでぴったりです。

サイキ
笑ってる。ほんと可愛いな~サイキ。
巨乳好きそうなので、たぶんみくるちゃんファン。




●拍手ありがとうございます!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2

●yotaさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
ワンオフメイクはとっても綺麗で、まだ遊ぶ時に緊張してドキドキしてしまいます~(>_<)
己メイクですと、どうとでもなるし~って感じで全然気を使わないんですけども笑




●しゃうらさん
おおおおぉ有難うございますー!なんだかスイマセンorz
「一緒に映画に行ける!」となったら急に元気になりました笑
ホントにこんなどーでも良い事でめそめそしてるなんて、くっだらないんですが・・・。
日々楽しくいきましょー!!!
有難うございますっ。
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・チャイナシュガー☆ | その夜、ぼくは盗まれた | おそい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
