ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おそい
2011-01-10 Mon 22:25
もう今更遅いんですが、あけましておめでとうございます。
今日10日ですけど・・・
だいぶ明けてますけが・・・



大晦日から元旦、それからずー・・・っとテンションが地を這う様でして、もう最悪でした。
ドールって気分にもなれず、じゃあ何の気分なんだと聞かれても「別に・・・」みたいな。
普段は怠け者全開なんですが、無気力、全てどうでも良いよで最悪人間でした。
今はまだマシになりましたが。


あ。取り合えずいたるんをぺたぺた。
至
気分は最悪でも、至の「・・・もうっ」って顔に癒されました。


サイキ&至
サイキに至の頭の長さをわけてあげたい。
ウィル様頭の長さがちょっと足りないかも~?小顔ではないんだけどなあ・・・



●拍手有難うございます!
お返事はまた次回に!すいません(>_<)


以下、グチぐちグチ。スルー安定です。
読む価値ゼロです。むしろマイナス。すいません・・・
web拍手 by FC2

書く所もないのでブログに書いちゃうんですが・・・
ミクシですとマイミクさんに気を使わせてしまうんじゃと気が引けるので、独り言にはブログが便利です(笑
全然大したことではないんですが。


えっと大晦日に兄に今度帰ってくる時に映画に一緒に行って!と誘ったらふられまして、
もうあったまにきて荒れてあれて・・・
理由がまたムカついて、「彼女も一緒に行って良い?」とか、は?だし。
良いわけないし、意味ないし、それは私に「これ腐ってるけど食う?」って聞いてるのと一緒だし、
腹壊すって解ってるのに食う訳ないし。
会って私はどんな顔するんだって話だよ。笑顔とか無理。だって諸悪の根源じゃん。
悪は兄もだけど、脳裏に過去がちらついて笑顔で会える訳がない。

今年は今までやった事のない事や、した事がない事がしたかったから誘ったのに。
去年、従弟が事故で急に亡くなってから変わらないものなんて何もないんだなーって思って、
お兄ちゃんと一緒に出かけた事ってないなあ~ってずっとずーっと思ってたから、誘ったのに。女なんか知るか、心底どーでもいいわ。


やっぱり昔と変わらず私に興味ないんだろうなーとか、
あの時と一緒で「いらない」部類か、とか
「急になんだ?意味わかんねえ」とか思ってるんだろうなーとか、

悪い部分も沢山あるし、バカだし鈍感だし、めんどくさがりだし、すぐほだされるし、
最悪だけどそれでも私の兄だし。良い所も有るし、やっぱり好きだし、好きだから腹が立つし。
腹が立つ自分がめんどくさいし…もう最悪で。悪循環で、もやもやの螺旋に落ちるしで。


でもここで食い下がったら同じだ!と、思ってしつこく「じゃあいつなら良いの?」「来月は私無理だけど、3月に予定合わせて休みとるから」ってメールして、
なんとか一緒に映画に行けそうです。へへ。
日付は決まってませんが・・・。
3月は私の誕生日なので、空気を読んでくれるかな~とか期待してますが、まず無理だな奴は。
別に良いけど。一緒に見た映画のチケットを大切にする予定。


兄にすら相手にされない私ってどんだけ魅力薄な女なんだ・・・って気がして来ます。
見た目はまあ仕方ない。お前よりはマシだ、とは兄には言えるけど。(小数点以下の戦い)
お兄ちゃんじゃなかったら大嫌いなタイプだよお前。と言いたい。
でも悲しい事に兄だから大好きなタイプなのが悔しい。ホントばかばかしい。



そんな最近でした。
書いたらちょっとスッキリ・・・。
間違って開いて、間違って読んでしまった方すいません・・・。
クラナドの芽衣ちゃんに大共感して、大いに羨ましかったです。

映画、楽しい日になると良いな。
奴もそう思ってくれてれば良いな。神様お願い。
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法少年チャイナシュガー☆ | その夜、ぼくは盗まれた | クリスマス!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
