ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス!
2010-12-26 Sun 00:23
クリスマスも関係なく普通にお仕事でした~。休みでも予定なんてないですが。



そして本日(昨日?)はアフターだったようで、
空気を読めば17ウィル様といくのが良いのでしょうが、我が家は13ウィル~。




サイキ
「だめなのか」


だめじゃないっ!
むしろ13ウィリアムズが良いのです。私は。
70センチ級は満腹なのよー。



サイキ
「ほー」


可愛いから華奢な方がえろっぽくて良いと。


サイキ
「そうか!では、ぬ…」


がなくて良いです。



サイキ
「なんでだ」


想像するえろすというものがあってですね。


サイキ
「お前は気持ちの悪い奴だ」


褒め言葉だね。大絶賛だね。


サイキ
「・・・もう会話をやめないか」


良いですよ。黙ってて下さいね。



サイキ

サイキ

サイキ

なんて言うか、巨乳好きそうなお顔だなーと。
あとあほの子属性のかほり。

あと・・・


サイキ
「お前もしゃべるな」



えー(゜_゜)私のブログなのに。えー



サイキ

サイキ

サイキ



そんな感じで素敵なデフォ服なのでした!
そしてそして憧れの仙台すみかの撮影スペースで写真も撮れましたし満足満足

写真が多いですが畳まないのは、クリックして見る方が私的にめんどくさいからです
すいません


●拍手有難うございますー!!!
ウィル様効果すごいなあ~。

お返事は畳みますv
web拍手 by FC2
●しゃうらさん
わあああ!有難うございます~!!!
私もしゃうらさんのブログに日参してますよっ。あきちゃハァハァ

本当にまたお会い出来るなんて夢見たいです!
私もとってもとーっても楽しみにしてます~!!!レインさんとお写真を是非撮らせて下さいですっ!
いつも本当に有難うございます
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おそい | その夜、ぼくは盗まれた | うわあああい!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
