ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はお休み~☆
2009-05-11 Mon 14:27
やっときた…!お休み!!!

なのに癖で朝の6時くらいに目がふと覚めて、でも眠くてしかも犬が邪魔で…二度寝三度寝を繰り返してしまいました。
でも9時くらいまでは寝たので、寝たぞーって感じで幸せです。


あーそうそう、昨日帰って来てから100均に行ってお目当ての物を買って来ました。

お目当ては…
・かぎ針
・毛糸

です☆ちょっと編み物に挑戦してみようかと!初作品は出来たので、こんど写真載せますねー。難しいけど楽しいです、編み物。


今日のお写真は、今月に始め友達と遊んだ時のを…。

左の女の子がジェニーちゃん。右の子がジェニーちゃんのお友達。
この二人が友達んちの子です。

ジェニーちゃんの膝の上のが我が家のりく君です。
リカちゃんの双子の妹の、幼稚園の友達らしいです我が家で一番キリっとした顔の子だと思う…。

本当は友達んちのジェニーちゃんの髪がおハゲになってきた…て事だったので、『んじゃ髪をちぎってボアウィッグを作ろう!』って予定だったのですが、連れて来てみたらそんなにおハゲじゃなかったので、髪をちぎるのが可哀そうになって止めました

でもせっかくなのでうちのハナエルの服を着せてみる…

おお肩も腰もズルズルだが、なかなか良いではないかかわゆいかわゆい。
私もジェニーちゃんかリカちゃんが一人欲しい…かも。
もしくはダル!
まあ、その前にテヤン君を


よーし。また編み物のつづきしますー。
では
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あむあむ | その夜、ぼくは盗まれた | 今日はまったり>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
