ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うわあああい!
2010-12-25 Sat 00:33
お迎えしましたー!
ミクシでもさもさ上げていてブログに連れてくるのが遅くなりましたが、やっと



今月19日に仙台に行って直接お迎えして来ました。

我が家では初のボークスっ子。
サイキ
ワンオフ SD13 ウィリアムズ

メイクはmayura様です。


サイキ

このっ!!
このっ!!!困ってるっぽい表情がたまらんのです…!ハアハアハア!!!


サイキ
ピンボケこのやろー(`Д´#)


サイキ
隠しきれないほっぺのぽんぽんぐあい・・・可愛すぎる!
可愛いでありますっ(T_T)


サイキ
いや・・・ホントに可愛いなあ。
こんなに可愛かったけ?1ヶ月前よりも可愛くなってる気がするので、
今後どんだけ可愛くなるんだと気が気じゃないです(゜_゜) ←うざー


サイキ
名前は決めてました。


サイキ。


デフォが十二国記の世界の住人さんみたいなお洋服でしたので。
才州国の麒麟のイメージ。漢字だと采麒かな。
名前だけですけどね。


サイキ
デフォ姿はまた後日載せます。
豪華服でどっきどきです~!


サイキ

サイキ我が家に来てくれて有難う!!!ここの底からっ!!
まいしてう
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス! | その夜、ぼくは盗まれた | ついに!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
