ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おつかれ!
2010-12-13 Mon 15:46
昨日で展示期間を終えて、ショーケースから下ろされて箱にしまわれたんだろうな~と思っております。

我が家に来る予定のウィリアムズ。

すぐにでもお迎えに上がりたいのですが、そうも行かず、あと一週間は会えません~。しょんぼり。
今日、ワンオフのオーナー様はお迎えにあがってるんだろうな~!いいなあ!!

昨日はドルパだったようで、SD17ウィリアムズは完売したらしいですね。
正直、SD17の高さにビビって「こんなに高くて完売するの!?」って思って、マイミクの方にポロっと聞きましたら、銀貨シリーズはコアなファンが多いので瞬殺だと思うとおっしゃってました。
ホントにそうで更にびっくり・・・。金銭感覚狂うよ~。
私は完全に海外ドールの感覚に慣れてますし(笑)



そういば、初子のハナエルはオクで26000円でお迎えしたのですが(リアルな金額だ笑)、
それでもお人形に数万円か~と、その時はえらく葛藤した覚えがあります。
オクでのPetiteAiスタンダードの相場は今はもうちょっと下でしょうか?
初子がこのハナエルでなかったら、我が家のメンバーはきっとガラッと違う子達だったんじゃないかと思います。

お迎えすらしてなかったら、お友達になれて居ない方々もホントに多いと思います。
ドールはそうゆう感謝の気持ちも込めて、とても大好きで有意義な趣味です。





ダリアちゃん!
今回の某さんの新作の子にもダリアちゃんって子が居ましたねー。
ダリア

ダリア

実はあまりダリアの眉の形が好きではなくて、変えたいな~と思ってます。
が、メイク自体はハナエルよりも綺麗なので手を付けるのが怖いです・・・
眉だけ上手く消せるかなあ・・・うぐぐ


ダリア
dollmoreさんのブーツ
DOCの和希には小さくて履けませんでした~。なのでコレはダリアちゃんの物


ダリア

ダリア
可動範囲は極めて狭いダリアちゃん。

ダリア「もんくあるの?」

ないです・・・。

小さい女の子の可動範囲はホントに狭くてもどうでも良いです。
だって可愛いは正義だから。




●拍手有難うございます!!!
・・・最近住人さんをまんべんなく写真を撮れている気がするのですが、たぶん気のせいですね。
k-dollっ子率高めですもんね。なんでか。
web拍手 by FC2
別窓 | ●ダリア (CustomHouse LittleJunior Darea) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに! | その夜、ぼくは盗まれた | え・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
