ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え・・・
2010-12-10 Fri 23:24
カスタムハウスさん…社名変更したんですか??
サイトも移転してまして、雰囲気が以前のLUTSさんみたいな感じのサイト???


まあ良く解りませんが・・・。
我が家のカスタムハウスコンビのハナエル&ダリアは、「CustomHouse」の時の子なのでカテゴリ名も、
住人名簿もそまま「CustomHouse」の表記でいきますが。

何があったんだ~!!!

セール中で惹かれましたが、ドール貯金がつきましたのと、
いつ発送になるのか解らないのが怖いのでセーブ出来るぞ~っと。

ドール貯金、また一からのスタートです!
また頑張ってためるぞー!




至の続き。
至

至
ラビットファーがほんとに暖かそうで、リアルに羨ましくなる・・・
私の部屋、寒いです・・・がくがく。


至

至
うちの子を可愛く、魅力的に撮れたら良いなあ~と思いながらいつも写真を撮ってますが、
良い写真ってなんなんでしょうか。

取り合えず、
「至は気弱でいっつも困ってて、青が大好きで、少しツンで、えっとえっと・・・可愛い男の子!」っていうのが撮れていれば、まあまあ成功かなって感じです。(適当だな)

どんな写真が良い写真なのかがいまいち解らず、
枚数を多めに載せてしまいます。どれも同じだろと思いつつも。


至
   パ    カ   

開脚。(やめなさい)






●拍手有難うございますー!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2


◆しゃうらさん
おおおおお!コメント有難うございますー!!!
こんな所までわざわざ来て頂いて(T_T)コーヒーでもどうぞ つ
ご飯はちゃんと食べてますか!?コーヒーばっかり飲んでちゃだめですよ

くじ運はそうですねー!!!
いつかきっとどでかい何かが当たると信じます!そのうちハヤテ君の一番くじが出るんじゃないかと思ってますので、
その時にハヤテくん(綾崎ハーマイオニー可)のでっかいふぎゅあが当たると良いなあ~!ですっ。(一番くじ基準)
映画化もするみたいですし!!でもこーゆうのってワーナーマイカル系列で上映しなかったりしますし、観れるかが心配ですが

一緒に観に行きましょ


よ~し。
しゃうらさんの写真を見て、うぃるうぃるの撮り方を研究したいと思いますー!
レインさんとセインさんとジャヴェッケさんとジャスティスさんとラジェルさんとカイネさんとあいすさんと、
もう皆様に宜しくどーぞです(T◇T)何かは解りませんが取り合えず宜しくどーぞです!

いつも有難うございますー!!!!らぶっ!
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おつかれ! | その夜、ぼくは盗まれた | 実感なし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
