ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実感なし
2010-12-09 Thu 22:52
やばい、今年が終わる。

やばい、来年3月車検だ。

やばい、誕生日が来る。

やばい、ドール予定より増えてる。

あ、これはやばいくない。

逆、良い事だ。

やばい、お宅に拍車がかかってる。

ハルヒの一番くじを引いたらタオル(2枚組)だった。

絶望した。

みくるちゃんのふぃぎゅあが欲しかった。

ゆきたんでも良かった。

ハルヒでも嬉しい。

だが長門とハルヒのは既に品切れてた。

皆どんだけ引いたんだ。

一回800円は高い。

だが引く。

キョンくんのふぃぎゅあでももちろん嬉しかった。

取り合えずふぃぎゅあが欲しかった。

だがタオル(2枚組)だった。



そんな感じの連休を過ごしてまして、明日からお仕事です。
ハリポタも一人で映画館に観に行きましたよ。
映画なんて一人で観ても、誰かと見ても内容の面白さは変わりませんからねっ(T□T)
面白かったですが、終始シリアスでドッキドキでした。ハー子可愛いよハー子。←マイオニー。





ちょっとだけ撮影スペースに小物追加。
至
星と、後ろになんか白いレース。


至
ブリキ?なので、蝶々もくっつく~。
500円で、ケチって1セットしか買わなかったけどもっと買えばよかったかも。


至
ツンな女の子に見える~。


至

至
最近このリボン乱用しすぎだと解りつつも、気に入ってて着けてしまいます。


至

至
いじめてる気分・・・どきどき。
だが最後の写真の右下にデジカメの紐が写り込んでておわた。





●拍手有難うございます!!!
寂しいのでやっぱり青さんに戻って来て貰いました~。変な色のウィッグをかぶったオミさんの隣に鎮座中。
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<え・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | やっと>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
