ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと
2010-12-08 Wed 22:50
本日、やっと女の子ボディをポチって入金も済ませて来ました。
これで待つだけだ~!!
発送まで4週間ほどかかるようです。まあそんなもんだよね~。

ポチるまで寄り道しすぎて長かった気がします・・・。
問題のヘッドは只今、青さんのボディを借りて鎮座して居ります。
青さん不在です。引き出しに寝てるヘッドが入ってるってちょっと怖いです。





今回はオミ!ミハエルです~。
もうウィッグで迷走しまくってます。ミハエル頭長いよ~(`ロ´)ぷんすか

迷走・
オミ
変じゃないかも・・・と思いだした自分が変だ。




迷走・
オミ
なんとも言えない感じ。


オミ
ガッシュ!って感じ。


オミ

オミ

オミ

オミ
でもいっぱい載せてみる。記念。



迷走・
オミ


Σ(゜ロ゜)ハッ


オミ
良いかもしれない・・・。この人外カラーのウィッグ似合うかも・・・かも。

オミ
アイの色って重要ですね。
服やウィッグを変える度にアイも変える根気と、アイのストックがあれば良いのですが・・・


ミハエルは面白いです。
案外オーナー様もぽつぽつ居られるようなので嬉しい最近です。
いつも何か言いたげで、肩を掴んで「言いたい事があるなら言えええええ」とガクガクしてやりたいお顔をしております。
可愛い奴です。大人になりかけの少年みたいな。可愛いです。




●拍手有難うございます!
過去の記事にまで有難うございますー!!!とっても嬉しいです!
web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実感なし | その夜、ぼくは盗まれた | そわそわ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
