ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はあなた。
2010-11-30 Tue 18:30
借りてきた映画「ハプニング」を観ました。
夜中に見始めて、夜中の空腹とストーリーの緊張感で気分が悪くなって中断して(映画を中断とか最悪です・・・)、
今日は休みでしたので起きてからまた見始めました。

面白かったのですが・・・うーん
ラストがもっと「なるほどそうだったのかー!」「助かってよかったー!!」って感じなら良かったなあ・・・です。
環境問題がテーマなんでしょうか。
ホラー映画にありがちな「解決したと見せかけて、実はまだいるよ~ん」みたいなオチで。
続編希望ですorz
逃げるだけで打開策ゼロとか森林を見る度に私どきどきしちゃうんですけどっ!笑

でも、人が死んでいくシーンはグロすぎず良かったです。気持ち悪いのはダメなので・・・
「アンダーワールド ビギンズ」の方がグロかったらどうしよ。






久しぶりのだいごです。
だいご

だいご
だいご「読書どころではない。さむい・・・」

家の裏で撮りましたが、撮るところないよなーと思って行ったけど、ホントになかった。
っていう写真。



やっぱりいつもの場所で。
だいご
だいご「ふう・・・」


だいご
だいごは皆の面度を良く見て、世話好きで、由紀彦がうざくて、
ちょっとロリ&ショタ趣味で、ヘタレで。

とっても優しい。

イメージです。優しくなければ男じゃない。


だいご

だいご
すっごくだいごが大好きんなんですが、なかなか上手く写真を撮ってあげられないので、
登場率が低めになってしまいます・・・。着替えは結構してるんですけどね。


だいご
和希「だいご何読んでんの?」

だいご「たんぽぽ娘だよ」




鍵作品の3部作セット(PS2版)を買おうか悩んでる今日この頃です。
買って損は絶対ないと思うんですよね~。どうしよどうしよ。



●拍手有難うございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●だいご (Dollzone 瑜) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そわそわ | その夜、ぼくは盗まれた | ヴァンパイアと忍者>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
