ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はまったり
2009-05-09 Sat 18:58
でした!!今日のお仕事はまったりでしたよ~。GWを過ぎたらすっかり暇になってしまいましたよ…。あの満室はなんだったのか…。

今日は土曜日ですもんね。土日はいっつも暇ですけどねー…。
あとお弁当を今日は持って行かなかったので、レストランから出前しようと思ったら、厨房のおばちゃんが『持ってってあげるから!』って言ってタダで頂けました☆アリガトーです
やっぱり十割そばは美味い。そば大好きー
ダッタンそばお勧め~


でで、今日は私にはレアな9時出勤でした…!!
すっごい嬉しいです。9時出勤の17時定時とか楽~私は朝が苦手なので、この勤務時間が嬉しくて仕方がないです。
まあ、明日はいつもの6時半出勤ですけども。でも明日行けばお休みだし!!やっと!!!(8日連続勤務でした)



そしてそして、今日は朝早くなかったから元気なので、ケイタを家の裏に連れ出してパチリ☆

なんかウィッグがもふっとなって頭がでかいんですけども…まあケイタが楽しそうなのでヨシとする。

家の裏で写真をパチパチしてたら、畑(極小)をいじってた母が『ほら』とか言って花をちぎって持ってきたので、ケイタに持たせました。
撮影後はちゃんと花瓶という名のただのビンに入れて飾ってますよー。


あとはゴロンちょ



明後日のお休みが楽しみだなー。何しようかな100均には行きたいな。その前に銀行に行ってお金を下ろさなきゃ。700円しかないや。

ではー
web拍手 by FC2
別窓 | ●ゼン (海外製ヘッド) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はお休み~☆ | その夜、ぼくは盗まれた | 準備完了なのだよ。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
