ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気になるき
2010-11-28 Sun 00:20
各ドールメーカーの年末セールが気になり始めました。
去年(今年?)はLEEKEさんが本体をセールしてましたので、また今回もやるのかな~・・・と。
その時のセールでミハエルヘッドをポチったんです。つい最近の事のようだ・・・

LEKKEさんでずっと気になる子が居るのでセールされたら、わたわたしてしまいそうです。
まだボディのないヘッドが3つあるというのに・・・いくないっ!いくないぞっ(T□T)





今年最後のお迎えは待ちぼうけ中のウィリアムズになりそうですが、
確か今年はお迎え2人の予定だったよな・・・と、あるぇ~???です。

ミハエル、kamyu、1stkill_u、ウィリアムズ・・・だいたい三ヶ月に一人な感じ?
最大人数は12人まで。と思ってましたがもうそれもどうでも良いです。仲間がたくさんだと賑やかで楽しいよね!と、言う事にするんです。みんな可愛いです。




予定の1人はミハエルでしたので、それはクリア。
もう1人はヘッドの購入にすら至ってません。お迎えはしたいんですけどねっ。寄り道に夢中になってる感じです。
限定じゃないから大丈夫。と余裕こいてる感じがやばいな~とは思うんですが。う~ん・・・
ボディを全員に揃え終わったら考えようそうしよう。お迎えって縁も大切ですが、勢いも大切なような気がします。




ドール 001 (580x435)
トイザらスで買って来たチワワ。
困り笑い顔でキャストドールの造形で言えばとても好みの表情です


ドール 003 (435x580)
ちょっと至と似てるかも


ドール 007 (435x580)
自己主張の強いチワワだー。
この世で一番可愛いチワワは、ラッシュと言うぷるぷるチワワだと信じて疑いません。
連載どうなったんだろ・・・(遠い目)


ドール 006 (580x435)
k-dollコンビが可愛すぎて二人の記事が続くと思います。
そして性懲りもなくkaronも欲しいな~と思い始めてるのがヤバイです。



●拍手有難うございます!
誰も読んでなくても更新する気満々なので(寂)、拍手を頂けてとても嬉しいです(●T_T●)
来月の今頃にはもう1人増えていますので、この辺境の地の事を覚えておりましたら、また覗きに来て頂けたら嬉しいです。
有難うございます―!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれはあれ。これはこれ。 | その夜、ぼくは盗まれた | あなたの夢を見ました>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
