ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたの夢を見ました
2010-11-26 Fri 00:24
夢って毎日見るのですが、基本的に覚えてないです。
戦ってる系(ファンタジー的な意味で)が多いのですがー・・・って人の夢の話なんてホントどうでも良いですよね。



青はどんな夢を見てるのかな~・・・。
kamyuの、青の夢の話なら喜んで聞きたいです。
眠ってる時の夢の話、起きてる時の夢の話、君のならどっちも聞きたい。



ドール 066 (435x580)

ドール 067 (435x580)
メイクを直したんです。
相変わらずピンクってますが。でも青はそんなイメージなので・・・。


ドール 062 (580x435)
ほっぺぽんぽんだけは譲れないっ!

青っ、お顔っ!


ドール 073 (435x580)
青「んっ」 ←あほの子です。


眉と、唇を直したんです。これでも・・・
前よりも男の子っぽくしたつもりです。これでも・・・
ビビって眉の太さをこれくらいにしましたが、ちょっと太いかな?くらいが本当は良いのかもですね。


ドール 079 (435x580)
メイクは難しいです。が、とっても楽しいです!
上手くなりたいー!!

そして、前回のメイクで迷いながらパステルをのせていた為、お顔全体にパステルが散らばっていて
全体的に薄汚れていたのも綺麗に出来て良かったです・・・(゜-゜;)うぅ




もう青さんラヴッ(●T□T●)!!



●拍手有難うございますっ!
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気になるき | その夜、ぼくは盗まれた | のびのびのゴム~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
