ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のびのびのゴム~
2010-11-25 Thu 01:11
やっと伸びに伸びまっくていた至のゴムを交換しました。
あと、譲って頂いた時から左手の指が一か所折れて接着した痕がありましたので、LUTSさんから購入していた新しいハンドパーツと交換も。

旧ボディなのと黄変もあるのか、ハンドパーツの方が白いです・・・が、まあこれくらいならオケーとする。



ドール 030 (435x580)
この位置で手が止まる!当たり前の事ですが・・・。
でも、交換前は出来なかったので嬉しいです!!自立も上手になりました~。良い子良い子。


ドール 034 (435x580)

ドール 038 (580x435)
アイも16ミリから14ミリに変更してみました。
サイズ的にはギリギリ。kill_uは目が横長ですしね・・・。でも虹彩と白目の比率はこれくらいが好きなんだけどな~。


ドール 033 (435x580)
ちょっぴりツン子になりました。

ドール 042 (435x580)
ゴムをLUTSさんで買ったんですが、1本100円でやっすいですよね。60センチ級は1本では交換出来ませんでしたが。1本半くらい?2本買っといて良かった・・・。


ドール 039 (435x580)
そして交換中にゴム引きがぶっ壊れました。先端のくいってなってる所がボッキリと・・・
無理やり先端を新たに曲げて強引に使いましたが、新しいの買わなきゃなー・・・です。


ドール 049 (435x580)

ドール 052 (435x580)
おやばかですが、可愛いです(●>_<●)おぉ・・・v
初*至専用お洋服ですし、わあ~い。専用とか言いつつ60センチトリオの青、至、ケイタで着回すんですが。


ドール 059 (435x580)
憂いを帯びた感じで撮りたかったのですが・・・


ドール 061 (435x580)
ハナエル「だいしっぱい☆」

なのでしたorz


至「えっ・・・ちょっひどいよ乗らないでよ(>_<)



●拍手有難うございました!
・・・写真が多い時は畳むのが親切なんだろうか悩む最近ですが、開くのもめんどくさいと思うのでそのまま写真を載せて行くめんどくさがり思考なのでした。
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたの夢を見ました | その夜、ぼくは盗まれた | こうゆう図式>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
