ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こうゆう図式
2010-11-23 Tue 23:49
由紀彦「聞いたぞ」

ドール 021 (435x580)

ハナエル「ん~??」

由紀彦「あ…新しい新人が来るんだってな」

ハナエル「その日本語おかしくない?頭痛が痛い的な」



ドール 026 (435x580)

ダリア「由紀彦はあほなのよっ!

ハナエル「あぁ、この世に生れ出てたのは私よりも後だものね。致し方ない」

由紀彦「・・・え」

ハナエル「私を崇めなさい、ゆっきー」

ダリア「私の事はダリアおぜうさまとお呼びなさい、ゆっきー」

由紀彦「・・・・・・」


ドール 029 (435x580)


ハナエル「・・・・・」
ダリア「・・・・・」

由紀彦「・・・はぁ」




由紀彦「ハナエル様、一日三回、あなた様の方角の地に頭を擦る付ける儀式を致します」

由紀彦「ダリアおぜうさま、あなた様が寝るのを見届け、あなた様が起きる時には必ずお傍に居る事を誓います」



ハナエル「許す」
ダリア「許しましょう」



ドール 027 (435x580)

由紀彦「で・・・俺の質問なん」

ハナエル「この誓いますごっこ楽しいね!なにこの高揚感!!」
ダリア「明日もやろう!日々の日課にしよう!!」



由紀彦「・・・俺のしつも・・・・・。・・・もう良いです」





ハナダリったら(T0T)めっ
由紀彦の「聞いたぞ」で小話(?)が始まる率高めなワンパターン。


●拍手有難うございますー!
こんな辺境の地にすいません。有難うございます―!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●秘密会議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のびのびのゴム~ | その夜、ぼくは盗まれた | とうっ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
