ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうっ!
2010-11-23 Tue 01:03
前回の記事では、「ボークスっ子だなんて、ワンオフだなんて(●T0T●)ガクガクブルブル」と、
なってましたが、もう吹っ切れました。(はえぇな)

すぐどうでも良くなるのがB型の良い所です。
適当です。気にしてるようで、あんまりしてないのかもです。


もう素直に家に来るのをわくわくてかてか待ってようと思います!!
スペースはばっちりだぞ~。
物でいっぱいの狭いお部屋だけど、ドールがお座りするスペースはまだ数名余裕がある謎です。
なくなったら、バナナマンのラジオを録画したいが為に買ったけど、結局録画しないままラジオが終了してしまったコンポを部屋から出します。
コレがないだけで5人分はスペース確保できそうだ!(まだ住人さんを増やす気か)



今度、再販するウィリアムズは17なんですよね…?
仙台すみかの店長さんが、13ウィリアムズと17ウィリアムズではお顔の造形がちょっと違うと言ってましたがどのあたりが違うんでしょうか?どっちかの方が小顔だと言ってましたが、どっちだったか忘れました(笑
17の方が小顔って言ってたかなあ・・・(怪しい

でも我が家は70センチ級は3人居て、満足満腹なので13ウィリアムズで大歓迎ですが!むしろそっちでっ!って感じです。
名前をこそこそ考えてもにょもにょ待っていようと思います。
んふふふ。




いかん。由紀彦です。
ドール 002 (580x435)
由紀彦「なんでだよ」

カテゴリの記事数がこれで由紀彦がトップ・・・の予感です。
おおぉハナエル以上とか・・・やば。


ドール 001 (435x580)

ドール 010 (435x580)
だがしかし。
かっこいい・・・(●T_T●)ポ


ドール 014 (435x580)

ドール 016 (435x580)
ずっと14ミリのシリコンアイをしてましたが、12ミリのグラスアイに変更してみました。
とてもしっくり~で、やっぱりお前も12ミリか・・・と。
オクにあんまりに出ないので、どっかのメーカーかディーラー様から通販するしかなくて、なかなか集められないです・・・。
ボーさん14ミリまでしかグラスアイないですよね・・・。残念。


ドール 009 (435x580)

ドール 003 (435x580)
由紀彦「(心の声で)・・・おっぱい」

とか考えてたら良いな。

由紀彦「なにも良くねぇよ!」

良くないね。


ドール 004 (435x580)

ドール 007 (435x580)
久しぶりに由紀彦のお洋服を作って頂けたので、今回は由紀彦増し増しデーなのでした。
カジュアル大好き!!!



●拍手有難うございますっ!
お返事は畳みます~v
web拍手 by FC2

●yotaさん
ええぇΣ(T□T)
で、ですよねー。
もう吹っ切れました。あのもんもんが何だったのか自分でもあの時の自分、気持ちが悪いです(笑
素直に楽しみにしたいと思います!!
有難うございますー!


●夏希さん
YUUは是非ともお迎えして下さいー!
私は自分ちの子と同じ子をお持ちのオーナー様がお友達に居たらとっても嬉しいです!!!(案外そんなもんかもですよね…)
YUUはいいですよ~かっこいいですよ~と念を送っておきます。

青は男の子ですよー!ちゃんと有ります!!(だまれ)
黙っていれば女の子に見えるのですが、喋ると「うっせえ」だの「だりぃ」だのお口が悪いです(T0T)めっ
眠り目も可愛いので、眠りも良いですよ~と、これも念を送っておきます(笑

いつも有難うございますー!
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こうゆう図式 | その夜、ぼくは盗まれた | ウィリアムズ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
