ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウィリアムズ
2010-11-19 Fri 23:07
ボークスっ子がやってくると言う事で、謎な不安があったりなかったりです。

ボークスさんはキャストドールの日本での最大シェアだろうな~と思う訳で、そうなると同じ子をお持ちのオーナー様が周りに居るのも珍しくないわけで・・・


まだボークスの子は我が家はウィリアムズ一人ですが、今後またボークスの子をお迎えしたとして、
お知り合いのオーナー様と住人さんのメンバーが数人被ったりすると、最初にお迎えしていた方のオーナー様は
「まねっこされた」と嫌な思いをしたりしないものかと・・・



今まで我が家は全員海外ドールのみでしたので、考えた事もなかったのですが。
でも友達やよく行くサイト様の子をずっと見ていると、そのドールの可愛さがどんどん解ってきて、
「私もいつかお迎えしたいな~」と思うのも必然かもと思うんですが。



今までは我が家は全員スタンダードっ子でしたので、お迎えするウィリアムズが限定、ましてやワンオフだなんてちょっと怖くも有り、自分、自意識過剰だから。と思ったりも・・・で。
お披露目日にお迎えしたウィリアムズ、とっても素敵でおうちに来るのもとっても嬉しいのですが、
もしずっと仙台にウィリアムズがワンオフで来るのを待っていた人が居たら、たまたまふらっとその日居た
私がお迎えしてしまって申し訳なかったのかな~・・・とか。

ちょっともんもんもんなのでした。







今回もしつこいけど青さん(笑
青
この間仙台のらしんばんで中古で売っていた、SD13少年用のお洋服。
初めてドール服を買いました(笑

足首まであるロングスカートですっごく可愛いです。ヒール足にぴったりだっ!(写ってませんが)
これ、らしんばんで札に「SD13boy・女装用」って書いてたんですが・・・。「女装用」は余計だと(゜-゜;)うぅ


青
まあ・・・女装だけど・・・。

dollmore・Adamボディにもピッタリでした~。
これで2500円・・・安っ。材料費にもならなさそう。




青

青

青
オミさんウィッグ似合ってない(^-^)/



●拍手有難うございますー!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2
●yotaさん
有難うございます―!!!
過去にボークス・・・ん~いやいやでもでも、みたいな記事を書いていたので、
まさかお迎えしてしまうとは自分でもびっくりです(笑


ミシェルなら駆け抜けるかもしれん・・・とは思ってましたが、まさかウィリアムズが居るとは思って居らず、
そのウィリアムズがとっても素敵で、友達のオーナー様が言っていた「ボークスの子はお金があってもお迎え出来ない時があるからね~」って言うのが脳内をぐるぐる・・・みたいな感じでした(笑
完全にボークスの罠にはまりました(笑

ドルパ前で、皆さん財布の紐がきつかったり、ウィリアムズは17で再販みたいですし、
13ウィリアムズはんん~・・・だったのでしょうか(笑
私は70センチ級はもう満腹なので、13ウィリアムズで大歓迎ですが!!


yotaさんもSOOMさんの子、届くのが楽しみですねー!!拝見できるのをとっても楽しみにしてます!
勝手にわくわくしながら待ってますよ(^-^)/笑
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とうっ! | その夜、ぼくは盗まれた | 偶然に運命を感じてみるの巻>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
