ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偶然に運命を感じてみるの巻
2010-11-18 Thu 00:16
仙台っ!!
今月の14日に行ってまいりましたー。くもりでしたが寒くもなく良い感じの気温でした。



どう書こうか色々考えたのですが、ニヤニヤするだけで上手く書けなかったのでストレートに…。








ワンオフ・ウィリアムズ  お迎えしました(゜_゜;)







わ…



わわ…


わああああああああい!!!わっほいわっほい♪

本当に見るだけで行ったのですが、まさかウィリアムズが居るとは思わず…。と、言いますか次の限定子がウィリアムズ(17ですが)なのでナイナイと思ってました。

お友達の子やよそ様のサイトでいつも見る度に素敵だな~とは思ってましたが、
ご縁は1ミクロも感じて居らず、不意をつかれ肉眼で見たら正直、たまりませんでしたorz

仙台に毎月行ってる訳でも、ましてやお披露目日に行くのは2回目ですし、
何よりもお迎えMPがいつも貯まってる訳ではないので「おま…このタイミングで…おおおぉおおぉおっぉ(葛藤)」となる事数十分。




ついに運命の時間。
「ウィリアムズお迎え希望の方~」



ヾ(●゜-゜●)はーい。ドキドキドキ




ライバルは~…



ゼ   ロ   


Σヾ(゜□゜)ビクッ



良いの!?私でいいんですかっ。と言う気分もりもりです。今でも。
現実味がないです。
一緒に行った友達に「ミシェルが居たら良いな~って思ってるんだ♪」とか言ってて、
ウィリアムズを見たら「そうそうきみきみ(゜_゜)」で。
だってそのウィリアムズが困ってるような、きりっとしてるような~なんとも言えない素敵な表情でして(意味が解りません)、
そしてほっぺぽんぽんで可愛くて…!
可愛くて(T_T)おぉぉ…


偶然に必然を感じてみましたorz 勝手に。ご都合主義です(笑


悩んでる時に店長さんに「ウィリアムズ気になりますか^^?」って聞かれまして、
「はい…。人気ありますか?」って言いましたら、
「ありますよ~v」って。

それで、仙台でお買い物しながらゆっくり考えて帰りにでも…ってのはナシだ!!!
お嫁に行ってからでは後悔するから今行っとかないと!!!と思い決意したのです。
挙手して良かった~。
ウィリアムズの他に、橘純ちゃんが来てまして、その子もじゃんけんなしでスルッとお迎えされてました。
ミニ丈の黒の和服でとっても可愛い純ちゃんでした!

仙台はお披露目日にあまり人が集まらないのでしょうか…?たまたま??





今もあのショーケースの中で左手を差し出して仁王立ちしてるのかと思うと、
仕事をしててもにやにやしてしまいます。
手続きをした時にもらった紙を何度も取り出して眺めまくって、ガン見しすぎてそのうち穴があきそうです。


早くお家に来ないかな~!!!
自宅配送を希望しましたが、やっぱりお迎えにあがろうかと…
今からでも変更できるのでしょうか?電話で聞いてみようかな。



楽しみ楽しみv



青
青「たまたまMP貯まってて良かったな…くくっ」


(T_T)ウン


青「女の子ボディ、ポチるのちょっと延期しただろ…バカだ、くくくっ」

(T_T)ウン
だいじょぶ…あまりでぽちる…よ…よ…。


上がるテンションとは裏腹に降下する数字が恐ろしいです(笑
使ったらお仕事頑張るっ。それでオケー!!!!

うおおおおおおおお!!!

おっおっ(TДT)←嬉し泣き。





●拍手有難うございます!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2

●minaさん
お久しぶりですー!
ブログはいつも拝見させて頂いておりました(>_<*)

わあああ有難うございますー!自分でも本当にびっくりです(笑
じゃんけんがなかったのが奇跡だと思います。あんなに素敵なのに…。
ドール歴2年半にして初のSDで、とてもわくわくしてます。いえ、お迎えはいつもわくわくしてますが(●>_<●)ドキドキ

速攻で十二国記から出てきたようなウィリアムズを、一般人にしてしまうと思いますが、
うちに無事に来ましたら写真を見て頂けたら嬉しいです!

有難うございました~ヾ(*^-^*)ノ
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィリアムズ | その夜、ぼくは盗まれた | 未満れんあい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
