ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
15分でもうだめ
2010-11-09 Tue 22:16
最近DVDのレンタルはもっぱら海外ドラマばかりでしたが、久しぶりに映画が見たくなりまして、
旧作を5枚借りると1枚100円で借りれるので映画を5本借りたんです。

私は邦画はあまり見ないので洋画を。
「ウルトラバイオレット」 「ブラザーズグリム」 「ヴァンヘルシング」 「アイアンマン」
そしてもう一本洋画を借りたのですが、この最後の一本がもう意味が解らなく・・・

開始15分で   (゜Д゜)ポカーン  ?   

最速で置き去りにされてしまい、この映画何分だ?とパッケージを見ましたら2時間半で・・・
そっとDVDをプレイヤーから取り出し、すっとケースにしまい、これは無かった事にしました。


これから面白くなるのかも知れなかったのですが、
面白くないかもしれないので、面白くないものに2時間半はやれん。と思い。



で、これ以外の4本も「アイアンマン」以外は以前自分で借りて見ていた事に映画を見ながら気が付きました。
置き去りにされた映画よりも面白かったので良いのですが、黙ってお宅らしくアニメを消化してれば良かったのかもです・・・

「巌窟王」「ご愁傷さま二ノ宮君」「シムーン」など中途半端に見たのや、銀魂に至ってはつまみ食いしすぎてもう訳が解りません。


そして最近オクで大石×菊丸の薄い本を落札してたりして、何がしたいのか訳が解りません。
テニプリは原作もアニメも見た事がないので、完全に只のキャラ萌えとか・・・はは。



そんな訳が解らない状態で今度の日曜日に友達とボーさんのワンオフを見て来ます。お披露目日が14日ですよね、確か。
ひっさしぶりに己用の服でも買うかーと思っているのですが、こんな日々なので訳が解らない買い物をしそうで注意しなきゃなーです。





いたるん。
至
LUTSさんのウィッグなんですが、公式画像よりもくるくる増量してますよね?なウィッグで、色や雰囲気は好きなのですが私には上手く扱えません。
いつも青に着けてて帽子を被せて誤魔化してます・・・うーむ



全身。
至
至 「コレないと思う!!!!」ズバッ

とでも言いたげです。
私もないと思う…(゜_゜)ウン


至

至
男の娘まで行かず只の女装って感じ・・・中途半端。ごめ・・・


至

至
この可愛いイスはしゃうらさんから頂いた物です!その節は有難うございました!!!
良いサイズのイスなんです!!可愛いのですーv


至

至
静岡の駅ビルで80円で買ってきたリボン。
丁度近くにあったので着けました。(どこまでも適当)



仙台にお買い物に行くの楽しみだな~!
ワンオフのカワイコちゃん誰かなーわくわくv
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<未満れんあい | その夜、ぼくは盗まれた | 100!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
