ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
100!
2010-11-02 Tue 17:33
この記事で丁度100です。
・・・やっとですね。ブログを初めて1年ちょっと??もっとかな?



ちょうど100ですが、写真は前回の続き。
ダリア&和希
ぎゅっ

和希「ダ・・・ダリア!?」
ダリア「・・・」



ダリア&和希
ダリア「このお服、寒くていや・・・」
和希「・・・何か別の服持ってくるよ」←女の子に甘い。


私的には可愛くて好きですが、ダリア的には子供っぽい服はあまり好きではなさそうな気がします。
だから表情がちょっと暗い?私の部屋が暗いからか??


ダリア&和希
和希「ねえ。ちょっとダリアの服とってきて」


ああ。はい・・・。
ウサちゃんぱじゃま(?)かわいいのにー。



dollmoreさんの40センチ級の子をさっき見てたんですが、こげParanが可愛いですねー。
ノーマル肌のParanも可愛いですが、こげこげの方が好き~。
でもつり目で笑顔な辺りが、TOO(和希)と似てるかも・・・?と思いました。
離れ目が好きな自覚はありますが、つり目・・・?猫顔は凄く好きだけど~、と思いじゃあつり目じゃん。で、納得でした。

以前は笑顔な男の子が凄く好きでしたが、今はへの字口のムッとした子も生意気そうで好きです。
DIMの子も良いなあ~あはは。(気が多い)



●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~v
web拍手 by FC2

●夏希さん
お久しぶりです~!
月末が近くなると焦って更新しますので、する時としない時が偏りがちなんですよね・・・。

ケイタは久しぶりにブログに載せましたー。
以前お会いした時より、ヘッドを削ったり目元もパテを盛ったりしましたので、違う顔だと思います。
テヤン・・・に似てますか!?唇が薄いのは似てるかもですv
きっとまた私に手を加えられる可哀そうなケイタです。でもそんな愛で方なのですv(笑)

ダリアとハナエルと違いは、そうですね~。
私の気合い次第で別人になってくれたら良いのですが(笑)
人さまの家の子の双子ちゃんも、部外者の私が見分けるのにはだいぶ慣れが必要なように、ハナエルとダリアも私にしか解りにくい違いが多いんだと思います。男女ならまだ違いが出るんでしょうけどね~。このヘッドはやっぱり女の子が好きなのでしたー。


夏希さんもドールブログを是非やってください!!!v
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<15分でもうだめ | その夜、ぼくは盗まれた | 明日から11月らしい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
