ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
住人名簿
2009-03-28 Sat 00:20
***かっぱ村の住人さん紹介***


●1人目●

ハナエル

ハナエル

◆CustomHouse社 PetiteAi Hanael

・名前『ハナエル』
・女の子
・身長約30センチ

*初恋のドール。
*ハナエルに一目惚れした事から、ドールとの生活が始まりました。
*我が家のトップ。
*我が家の男の子は全員ハナエルの手下、お世話係です。
*一番の衣装持ちですが、一番ウィッグと靴をなぜか持ってないのが不憫です。
*気ままで自由な子。
「わたしの言う事には、ハイかイエスで答えなさい!」



●2人目●

和希

和希

◆DreamOfDoll社 DOC・TOO

・名前『和希』 -Kazuki-
・男の子
・身長約42センチ

*我が家で初めての男の子ドール。
*うちの一番の常識人だと思います。
*いつも由紀彦にからかわれて、キャンキャン喧嘩してます。
*唯一の40センチ級なので相方が欲しい…ような。でも和希だけで今は満足かもな心境です。
*ハナエルと一番長く居るので、ある程度の文句は言える…かもしれない。
「あぁ~もう…たっく好きにしろよ」



●3人目●

だいご

だいご

◆DollZone社 瑜

・名前『だいご』(大吾)
・男
・身長約70センチ

*我が家で一番最初のおっきい子。
*自分より小さい子が好き。由紀彦をウザイと思ってる。
*面倒見がよく、世話焼きですがヘタレ。
*だいごがきっかけで、大人っぽい子=70センチなイメージになってしまいました。
*ボアウィッグしか似合わない不憫な子。
「だめだ。人が多い所では手を繋ぐ約束だろ?…ほら」



●4人目●

ケイタ

ケイタ


◆メーカー不明(韓国)ヘッド + SD少年ボディ(ハンドパーツのみLUTS)

・名前『ゼン』(善)
・男の子
・身長約58センチ

*初めてセルフメイクをした子。
*ヘッドは削りと盛りを繰り返しているので、登場ごとに微妙に変化してるかも…です。
*いつもニコニコほわほわで、のんびり屋さん。
*私のカスタムに付き合ってくれるとても良い子です。
*だが不憫だ。
「・・・えぇ???ごめん、聞いてなかった」



●5人目●

由紀彦

由紀彦

◆Dollmore社 GlamorModelDoll Ripley Days

・名前『由紀彦』-Yukihiko-
・男
・身長約75センチ

*初めて新品でお迎えした子。
*Dollmoreさんにお願いしたオーダーメイク。
*でかい。足が長い。腹筋バキバキ。
*だがそこが良い!
*だいごの事が好き。だけど年中空振り。
*調子のいい奴だけど、優しい子。
「まったくしょうがねぇな・・・。怒んねぇから言ってみろよ。ほら」


●6人目●

編集ちゅーorz
web拍手 by FC2
別窓 | ●住人さん紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えっと。。。 | その夜、ぼくは盗まれた |
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
