ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更感がハンパないけど
2013-09-16 Mon 22:53
5月の写真って・・・ぐふぅ

でも載せるのだよ。

*
春にクッキーとジルを連れてお外(ド田舎)で写真を撮って来てました(過去形)


*
日差しが強かった;;
くもりくらいが野外撮影は撮りやすい気がしますが、どうでなんでしょう。
カメラも上手く調整できないからずっとオートです・・・うわあ

そしてクッキーの頭に布切れをリボンっぽく結んだは良いが、完全にただの布切れでした、うわお。




そんな中、ジルさんはたんぽぽに夢中。
*
ジル「わぁーーーー

*
じりじり・・

ジル「もふもふ!!!もうちょっとで届く・・・!」


*
ジル「これを家まで持って帰るぞ!家宝にする!!」

え・・・むりだと思う・・・



*
畑(?)にたたずむ少女。

*
立ってると言うか、むしろ刺さってますか、そうですか。


*
あ。この写真は、写真を撮ってる私の場所は道路で、ジルさんだけ土に刺して撮ってるので(ジルの目の前ががすぐコンクリートの道路です)畑に入って荒らしたりはしてません;;


*
道路に這いつくばって撮ってた記憶・・・。


*
日差しが強かったので、クッキーはもうお休みです。


あー最近野外撮影してないので、どこかに行きたいです。
行こうと思ったら台風だったりでなかなか。
うさぎぃとか武装神姫や、えっくすきゅーととかのちびっこを撮影したいです。


おまけ。
*

*
ジルさん美少女!!!



●拍手ありがとうございますーーー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ジル (武装神姫 ジールベルン・アメジスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
