ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うむ
2013-06-30 Sun 22:48
最近見始めたアニメは、「魔人探偵脳噛ネウロ」です。こんにちは。
どんなのかまったく知らなかったんですが、謎とき系だったんですねー。面白いです。
やこちゃんとネウロの組み合わせが好きです。
サイがショタで見た目は好きなんですが、ヤンデレ(デレてないか)にもえがないのでなんだかなーです。
ショタは健気なうるぷに系が良いです。何言ってんの。



そんな感じで今回はSD少年サイズの服の紹介を。
イベント用
シノ君おでかけするき満々!どこいくの!

・半袖シャツ
・ロールアップハーフパンツ(黄×青)
・バッグ
・キャスケット(水色)

※バラ売りです。

イベント用
派手なシャツです。でも夏っぽくて良いかな~と思ってます。華やかな色合いが好きなので。
ボタンは貝ボタン。キラピカ~。
写真と実物のシャツの色合いは、近いと思います。結構鮮やかな色です。
赤ともピンクとも赤紫ともつかない、微妙なピンクです。
暖色系ですが、やわらかく若干透け感のある生地の半袖シャツなので、涼しげなのではー・・・と。

イベント用
SD少年はぶりっこしてなんぼよね!と思ってます。
可愛いんだから、可愛さを売りにしても嫌みじゃないっ。(なんの話)

ハーフパンツは、黄色ベースのパッチワーク生地にロールアップ部分が青の夏柄の生地です。
発色の良い夏っぽい青なので、もっとロールアップして履かせても可愛いかなーと思います。調整はお好みで!
ウエストはゴム&紐。SD少女ボディでも問題ないかと。

イベント用
似たような写真ばっかりですいません。
ハーフパンツ、色違いのもあります。(薄いピンク)




お次はもっと派手。
イベント用
あーかーいーーーーー

・半袖シャツ(上記のシャツとは柄が違います)
・リブパンツ
・バッグ
・キャスケット(ダンガリー濃いめ)
・ペンダント(飛行機)

※バラ売りです。

イベント用

イベント用
シノくんイケメン・・・。旧4番と新2番はもっと流行るべき。
伝説になるには早すぎた。

シャツの柄は紫の花柄。紫の生地と合わせたら、シャツ全体が紫寄りの色合いに見えるよーなー。
あ、デザインは最初に紹介したシャツと一緒です。写真では見えませんが、ヨークも柄になります。

イベント用
バッグ、以前から作ってる物よりも一回り大きくしました。
今までのサイズの(これより若干小さめ)もちょっとだけありますが、ほぼこちらのサイズになります。

イベント用

・・・そして今回一番冒険したリブパンツ。派手です。
派手なんですが、それをどやーーーと着るのが男ってもんです。(なにそれ)

柄は花柄で、シノが美白なので分かりにくいですが、若干透けてます。
リアルなら許されないが、ドールなら許される。ええ。

イベント用
ウエストもリブですので、見えても・・・見せても良いんじゃないかと!(言いなおすな)

イベント用
股下はノーマルな股下です。(日本語でおk)
サルエルとかではないです。かっぱ村・・・サルエルはやらないので・・・

リブパンツは柄違い、リブの色違いなど色々あります。追々載せますね。

派手な色合いの服が好きじゃない人は、まったくそそられないですね・・・この2セット。
でも次回もこーゆうのの紹介が続きます、うぐぐ。


○拍手有難うございます!
お返事は畳みます~。
★ うむの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
