ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服紹介*2
2012-09-27 Thu 03:11
会社の通勤(15分あれば着く)とDVD借りに行くくらいしか車を使わなすぎて、車のバッテリーをダメにする事幾度・・・
二回は確実にバッテリーを丸ごと交換してるんですが、昨日三度目の交換をして来ました。
私の車は6年目・・・?タイヤもぼろぼろだったみたいでガソリンスタンドの人にボロイですよと言われ(こんな言い方じゃないけどつまりボロイって事)、「あホントだボロイですね」と二つ返事で新しいタイヤを先月買いました。
その時にバッテリーも瀕死だと言われ、お給料入ったら買うぞ。と思ってたら給料日当日にバッテリーがストライキ起こしまして。
まだお金降ろしてない・・・って言うか、仕事が終わって帰ろうとする所だったので(夜の11時)、「わーまたやってしまった」って感じで・・・もう。
バッテリーが弱ってエンジンがかからない現象を何度も会社でやってるので(迷惑)、ナイトの男性も慣れてしまい、今回も「はいはい~」と線を繋いでエンジンをかけてくれました。いつもごめんなさい・・・。

バッテリー新しくなったから、取り合えず今年の冬はのり切れるかなー。とホッとしております。
あと、エアコンの液がないって言われた・・・これは追々・・・(無関心すぎてごめん私の車)




まあそんな事はどうでも良いんですが(ホントどうでもいい)、かっぱ村の紹介です。


今回はSD13少年サイズの紹介です。

かっぱ村
パッチワークシャツセット・A


かっぱ村
パッチワークシャツセット・B


詳しくは畳みます。
★ 委託服紹介*2の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
