ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと前に
2012-05-21 Mon 01:27
休みの日におばあちゃんちで撮影して来ました~。
おばあちゃんちは、そりゃもう田舎なので誰にも見られません。
自然が多いって言うか自然しかないって感じなので。


連れて行ったのはシノ!
シノ
逆光・・・。


シノ


シノ
この靴、SoylentGreen様のセミオーダーで作って頂いた靴なんです!!やばいの、すっごい可愛いの。
あとでちゃんとお披露目しますー!!!お披露目って言うか自慢かなふふふふvv
このバッグはお友達に頂いた物です。可愛いのでお気に入り!!



シノ


シノ
表情は好きなんだけど、荷物が写っちゃってるー。気にしない気にしない。



シノ
いいねーシノは本当に可愛い男の子って感じで理想にピッタリなのです!!
肉眼じゃないとわからないくらいですが、目のあたり(二重のライン)がちょっとキラキラしてるんですよ~。
ほっぺもぽんぽんですが、顎もぽんぽんで可愛いのです。
つまり可愛いのですよー(はいうざいー)


うちに今ボークスの子は二人居まして、このシノ(旧4番)とサイキ(ウィリアムズ)なんですが、あと狙ってるとすればミシェルですが、ミシェルは気長にご縁次第でー・・・、
ミシェル以外に気になるのが翔くんです、最近。嘘ですずっと前から。

仙台すみかのモデルの美白翔君(だよね?)がとーっても可愛くて、前歯なんかチラっとしちゃってて可愛いのなんのって・・・!!!
サイキには着せれない(似合わない)、ぶりっぶりの可愛いSD13少年服を着せたいですー。
ピンク色の服とか可愛い小花柄の服を着こなしちゃうの!
SD13ボディは二つとして要らないですが、あの翔くんならぐらぐらするわーです。
なんだかんだで、扱いやすく、服を着た時のラインが美しいSD13ボディが憎い・・・。





人形趣味は果てがなくて恐ろしくも面白いです。
欲望がつきない・・・お金はつきるのに・・・



●拍手ありがとうございますー!!!
お返事は畳みます。



★ ちょっと前にの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●シノ (Volks 旧4番) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
