ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休憩
2012-03-31 Sat 19:23
やっぱり間に合わなかったー><;

只今かっぱ村のドール服をお人形のくに様にて委託させて頂いております。
宜しければご覧下さいませ。
まだ紹介の途中ですが、ちょっと休憩をはさみます。はあはあ。

明日はお人形のくに様の開国日(オープン日)なのに行けずめちゃくちゃ無念です・・・。
4月1日は年度初めなので、締めやらなやらでお仕事を休めず・・・くっ。
もーう!!!シークレット商品ってなんなのー!?気になるー!
Soylent Green様の商品が実店舗のみ、この日のみ30%オフみたいですしっ!!!
口惜しい・・・ちくしょうちくしょう。←未練たらたら。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。いいなーいいなー。




って事で(?)新人君の紹介を致します~。

じゃじゃーん。
シノ
ってモデルで何回も登場してるけどねー。


えっと、名前は『シノ』。シノ君です。
得意料理はおかゆ。でも弓道は出来ません。


メイクはイバラと同じく、shinachiku-do様のたけ稲子様にして頂きましたー!!!

シノ

ネコっぽく生意気に、でも耽美っぽくなどなど謎な注文をしてしまったのですが、想像以上に美少年にして下さいました!
可愛い!!なんて可愛いのー!!!

あ。シノは美白旧4番ヘッドです。オプションヘッド~。
お迎えしたきっかけは、お友達が新2番のオーナー様で、その子がめちゃくちゃ可愛く、
新2番いいねー!とずっと思っていたんです。
そんな時オークションでこの旧4番ヘッドが出て来て、「おお、旧4番でしかも美白だー」と見守っていたんですが、いつまでたってもお嫁に行かずぐるぐると・・・。
このヘッドの可愛さは、これでもかー!!ってくらい知っていたので、「もももーーーーうぅ><;うちに来なさい!!」と、お迎えしました(笑)

が、これが一年半以上は前の話でして、ずーっと美白SD少年ボディが見つけられず、ノーメイクのまま箱入りに。
今年に入ってやっとボディもゲトし、メイクオーダーにも出してやっとやーっとお披露目出来ました。
ボディは結局、お友達から譲って頂いたんですが><;大感謝!!

シノ
そんな隠し子時期の長かったシノですが、これからはバリバリ登場しますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

新2番と旧4番は伝説のヘッド(廃番とも言う・・・)なのよ!と、言う友達の言葉通り凄い引力を秘めているヘッドです。グラビテーションぱねぇです。
あと、新って付いてるのに廃番ってどゆことー。

廃番仲間の夏目(D.I.M Danbi)と仲良く出来そうだわ。




●拍手有難うございますー!!!
お返事は畳みますv
★ 休憩の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●シノ (Volks 旧4番) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
