ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突然ですが
2011-08-29 Mon 14:24
新メンバー加入しました。
野外撮影レポはのちのち、ぽろぽろしていきます。



新メンバーなんですが既に家に馴染みすぎて、何年も一緒に居た気の置けない友達みたいな、
昨日○○でさー、とか言うと「そこまで言わなくて良いから」とか言われちゃう仲、みたいな、
謎の気軽さが有る感じです。




どどーん。
夏目

つんつーん。
「俺、大人だし」

そんなお顔をしてらっしゃいます。

夏目

DollinMindのDanbiです~。
既に廃番のDanbiです・・・こんなに可愛いのに!のに!!

夏目
そしてこのアングルである。

ボディは旧ボディで、今のムキムキボディではなく、ショッタショタボディです。
肌も桃色です。手の指も細くて綺麗です。可動は聞かないで下さい。
お顔がすごく小顔で、この黒髪(実際はこげ茶だけど)ウィッグ、サイキの嫁入り道具なんですが、
サイキにはまあーーーーきつくて。なんの嫌がらせかと思う感じで。
でも、Danbiにはジャストサイズでしかも似合って良かったです。
拾う神ありってやつ?

夏目

夏目


携帯を買い換えたで、携帯のカメラで撮ってみましたが(下の2枚)デジカメの方が綺麗でした。そりゃそうか。
つぶやくくらいならこれで十分だけど。
携帯って打つと、啓太いってなるのをどうにかしたいです。愛がダダ漏れ。


Danbiは夏目という名前にしました!夏目ちゃん!!つんつん少年です。あんまりつんつんしてると、いじめたくなりますよね。ね。
まだぽいぽいっと写真を撮っただけなので、これからちゃんと撮ってあげたいです。



●拍手ありがとうございます!!
・・・カテゴリは増えるのに、住人紹介ページを全然編集してないなあ・・・あばば。
web拍手 by FC2
別窓 | ●夏目 (DollinMind Danbi) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
