ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息抜き
2011-07-24 Sun 00:03
7000円スタートのノマ肌スッピンkaron君、この子は絶対にうちの子になるぞ、うへへへと思ったのに、
終了間際の数時間のうちにあれよあれよと言う間に何人も参戦して来て、
結果定価も超え、スタート値の倍近くになり、もういいわーい!!!と、無かった事にした最近です。

いいぃ・・・今はボディ待ちのヘッドが二つあるからぁ~
べべっ・・・別に絶対落札したかったわけじゃないしぃ~
そそそっ・・・そんなに悔しくなんか・・・


うえーん(T0T)



karon君来ると思ったんですが、ただ思っただけでした。げふ。
定価を超えると急にゲンナリします・・・。ただのびんぼーですけど。はいはい。
また気長に待とうと思います。

k-dollっ子がいつの間にか人員的にも、登場頻度的にも幅を利かせている我が家ですが、
あとkaron、kian、kayanをお迎え出来たら良いな~と思っております。
karonは受注を待つかオクに出るのを待てばいいので、叶うと思います。
だがkianとkayan!!!是非、今一度再販して欲しいですー!!!
ノマ肌でもホワイト肌でもどっちでも良いのですが、どちらかと言えばkianはホワイトで、kayanはノマ肌が良いかな~です。縁があればどちらでも良いですが。

kasisやKaelも素敵ですが、大人っぽいカッコ良い系は定員いっぱい感があるので、今のところお迎えは無いかな~と思います。増員するなら可愛い60センチ級が良いです!!
karenは・・・すっごい迷う感じです。笑顔なkaron君・・・。悩。
一番はJLの造形師さん、BLUEさんの新しい子とか出たら良いのにー。です。
JLの様な癖のある子で「んん?おおお!!」みたいな子でしたら(どんな子だよ)また飛び込むと思います。

kill_uもkamyuも双子願望はないので、至と青さんでじゅーーーーぶんですし。
k-dollさん、新しい動きがないかな~と頻繁にサイトを覗きに行っちゃいます。





それとはまったく関係ないのですが、先日地元の友達と遊んできました。
そして珍しくオサレ~なお店でティータイムをして来ました。
くまちゃんず
くまちゃんコンビを連れて。
左の白い子がけーた。で、右の見切れてるのがかずにぃです。オスです。そこは脳内ウィルターを濃厚にお願いします。

行きましたのは、岩手の北上市にあります『ブールドゥネージュ』。
ケーキ屋さんで、二階が喫茶ルームになっております。
喫茶ルームは12時~とは知らず、気合いを入れて10時半にドヤっと行くと、プチメイドさんっぽい可愛い制服のお姉さんに「すいません喫茶ルームは12時からなんです」と言われ、「あ・・・わかりました・・・また来ます。いそいそ」と引き返して1時間半持て余すプレイが出来ます。是非お勧めしません。

で、1時間半後、戻って来て食べたのが写真のセットです。
タルトとアイスとドリンクがセットで1000円!安いのか高いのか分からない!!

くまちゃん


ドリンクは好きなのをメニューから選べます。友達とエロスと言う紅茶を見つけて、「これ注文するの恥ずかしいーきゃっきゃ」と、お前ら小学生かというふざけた会話で話を弾ませることが可能です。是非お勧めしません。
紅茶は二杯分くらいあり、タルトも見た目よりもボリュームがあり、結構満腹でした。
もちろん美味しかったです。タルトのカスタードも甘すぎず、洒落た味でした。
アイスも美味しかったです~。でも最後まで何味のアイスか解らず、色的にマンゴーっぽいので、マンゴーで良いかと思いました。

喫茶ルーム全体も洒落てまして、外でお茶の出来るテラスとかもありました。
私と友人はちょーインドアなので、奥の席に自動的に行きましたが。
黒が基調のカッコイイソファーでした。
ボーさんのいっちゃんの椅子?みたいな。違ったらすいません、黒張りのゴシックな椅子。あれ。(どれだ)


お茶をした後にカラオケで喋ったり歌ったり、私歌うから踊って!とお願いし友人がプリキュアを踊ったり、ポケモンしたり(←いつも)、とても楽しかったです。
良い息抜きになりました。

またお仕事がんばるぞー!なのです。






青さん
青さん「次回予告・・・!
↑しゃうらさんから暑中お見舞いを頂きご満悦な青さん。本当に有難うございますー!!!




かっぱん、久しぶりに長時間外に居たため首にTシャツの形の日焼けができ、
腕もどことなく赤いよ!これだから普段太陽光を浴びない生活の人は・・・の巻。
サイキ・・・?
ばーん

チェストから飛び出しサイキさん大暴れです。



●拍手有難うございますー!!
お返事は畳みますv
・・・てか、今回の記事ひどいまとまりのなさだなー。(色々ぶっこみすぎです)うわあ。
★ 息抜きの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
