ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あの時に引き戻された瞬間
2011-04-26 Tue 01:02
ちょっとだけ疲れてまして、いえ疲れてないんですが、疲れてしまいまして
もっと大変な方は沢山おりますのでこんなので疲れたとか、どんだけゴミ虫なんだ・・・って
思うんですが。


新しく入社した方に教えてまして、私に教わるなんて不憫極まりないんですが、
人に教えるって凄く疲れるって思いました。
別にその新人さんが出来ないって訳では決してないのに、疲れてしまうなんて、
私が入った時に教えてくれた先輩はどんだけ疲れたんだろう・・・と思うと、
感謝してもし足りないです。今もへぼいけど、入社当時の私のへぼさに勝てる人は居ないだろうと、
冗談抜きで思います。

入社当時、親切丁寧に、時には厳しく、楽しく教えて下さった先輩二人は数年前に辞めてしまったのですが、
当時は当時で楽しかったなーと思い、ちょっと心が数年前に戻りました。

まだまだ解らない事も沢山ありますし、もっとこうしなきゃとかも思いますが、
入社当時の「もっといろんな仕事を覚えたい」って気持ちを大事にしようと思った最近でした。



311の地震以来、誰ともどこにも遊びに行って居らず、仕事休日(引きこもり)仕事休日(自宅警備)の繰り返しで、さすがにうわあああっとなってまいりました。
ぱーっとどどーんとはじけたいものです。はふう。





おみあお
ここはいつもの撮影スペースではありません。丘です。緑あふれる丘です。青い花(造花)が咲いてる丘です。
心の目で見て下さい。


おみあお

おみあお

おみあお

おみあお
我が家のらぶらぶ(?)かぽーです。
青さんのごり押しかぽーです。
付き合ってませんが。
いちゃいちゃするけど、恋人ではないけど、独占欲はあるけど、特別だけど、
付き合ってない。
っていう脳内設定です。意味が解りません。
オミさんに「青って可愛い?」って聞くと、きっと「ああ」って即答すると思うんですが、
「恋人ですか?」って聞くと「・・・?」ってなると思う。
あんたらなんなの?って思う感じが良いです。進展するかな。どうかな。




●拍手有難うございますー!!!
・・・ドールブログなんですが、ドールと関係ない日常の事を私はしょっちゅう書きますが、
これって邪魔でしかないと知りつつも書いちゃうウザイ感じですいません。


お返事は畳みますv
★ あの時に引き戻された瞬間の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
