ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
岩井さんおめでとー!
2011-03-03 Thu 23:45
ドール写真も撮りたいけど、ゲームもやりたいし、DVDも見たいし、
迷いまくった末に、取り合えず寝るか…って感じでダメすぎる最近です。




青さん
ゴセイレッドみたい!って高校からの友達に言われた青さん。
天使ってところは一緒だね。と本気で思ってみる。


青さんとハナエル様
クロビさんのウィッグもっとほし~い!!!
東京にも有るのか・・・そうか・・・



やめられないとまらない
ヘヴンの妄想が漏れ出しそうで、仕事中にやにやするのを堪えるのが大変な時が有ります。
とことん気持ちが悪いな・・・自分。再確認。
・・・中嶋さん羨ましすぎるんですけど。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
