ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラスト
2010-06-25 Fri 22:19
青さん特集、これでいちようラストです
長々と自己満を失礼致しました


青さん
そしてピントはリボンへ・・・


青さん
そしてそして更にブレる・・・私の


青さん
でも可愛い・・・おや。

青はお洋服がまだ一張羅なので、由紀彦のニット服を借りて着せてみました。
なのでズルズルです。でもそれはそれで・・・可愛かも~なんて。盲目でいかんです


青さん
kamyuは目を覚ますと案外ヒラメ顔だと信じて疑いません
あ・・・起きるとkaron君になるのか・・・な?じゃあやっぱりヒラメ顔じゃん!!!なんて可愛いんでしょう
いつかkaron君ともご縁があると良いなあ~なんて性懲りもなく思ってます。美白が良いな…ふふ

受注に揺らぎながらも、我が家はオクとかで譲ってもらった方が『かっぱん家らしい』ような気がします。
我が家は由紀彦とオミ以外は、ご縁が有り譲って頂いた子達です~。この二人はオクで出会える様な気がしなかったので

住人さんの定員は12人と根拠もなく決めてます。
あと空きは…4人?じっくりコトコトいこう


●拍手有難うございます!!●
以下、拍手のお返事です
★ ラストの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
